スポンサーサイト


バルとわんこsは仲良くなれない?

ひとりにしないで・・・

わがまま王子だもん!

もこも、もっと色濃かったんだけどねー。抜けちゃったね
この足の長さの違い

上達してる?

と、キツイ一言・・・

ぜーんぶぼくのもの!!!

寝るときは抱っこされてもたれかかってじゃないとやなの!と言わんばかりの甘えんぼ。
でも暑くなってきたら、降ろしてよ!とわがまま



きのうは

なにしてたでつか!!??

たちひざしてたら乗っかってきた。
振り向きぱしゃり

ばるも

すきでつよ

うん、この服好きなの~

かわいいよね


だからもぐっちゃうでつ!

そいえば東京では普段パンツばっかだけど、こっちではパジャマもワンピース・・・
潜りこんできます

いしし♥

そしてやはり・・・
しゅきしゅきしたい・・・

見てます
一緒に遊びたいみたいで・・・

やっぱきになるでつ

バルとしては、いい迷惑っぽい・・・

やっぱり仲良くは難しいと思う
近くで見せても大丈夫なんだけど、柵なしで顔合わせた時に、お互いがどんな行動に出るのかが予想できないので踏み切る自信はないです。
因みに、るかはこわくて震ってるのでダメそうです

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

☆ゆずさま☆
ゆずさんのブログで、あんなにも沢山のハムちゃんを迎えられていた事知りました。
沢山の思い出、出会いや別れをご経験されていたのですね。
ご心配されている事は全くないですよ!!!
そんな優しい気を遣われないでくださいvv
出会いがあれば別れがある事は、ペットを迎える時には必ず心得ていなければならない事なんですから!
どうぞ気にされませんよう・・・

ゆずちゃん、ふかふかのお布団であそんでもらえましたか?
私も干した布団大好き~☆
太陽の匂いがして気持ちがよかったんではないでしょうか?

お母様の気持ちは届いていますよ!!!絶対!
でも、ゆずちゃんの不安な気持ちの方が勝っているだけ・・・ハムちゃんって仲良くなるのに時間かかりますよね~><
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
