スポンサーサイト


動くバル♪

またついてる??

食いしん坊さんだからかな
これで歩きまわってる姿は可愛いものです

早く取ってー


勿論、一番の食いしん坊は

くんかくんか

ポッケが気になるようで、服の上からカミカミ・・・

さすがバルちゃんでつ!!

かぼちゃの種を入れてました~
やっぱり気付くのね

まいにちやでつ!!!

うん、毎日お腹もチェックしないとね
やだやだって鳴く時あります
凄いちっちゃな声で、きゅっきゅっ・・・だったり、くっく・・・だったり。
いつか嚙まれるんじゃないかと思うのですが、バルに噛まれた事は今のところ無し。痛いんだろうなぁ~
そいえば!!この間、指が水で少し濡れてた時に抱っこしたら舐めてくれたんです感激でした

むむっ

ピアノの足は無理だと思うよ、どう頑張っても

てごわいあいてね!

なんでぇ~

動画!と思って回したんですが、5秒くらいしか撮れないのはなぜ・・・
画質一番下げてみたのになぁ使いこなせない



にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん こんにちは
ありがとうございますm(_ _)m

るかちゃん お弁当つけてる(^w^)
ばるちゃんひまたねもらえて良かったね(*^o^*)
ばるちゃん…ピアノのあしはツルツルすべるから
あみさんの足で遊んでね(≧∇≦)
前に…すごい昔に白いグランドピアノ見て興奮しましたよ 今の時代は当たり前なのかしら?
ゆずは遊びというより…また掛け布団の中で寝てます
人間でさえ暑いのに、大丈夫なのかな?と思います
時々見ると丸くなって寝てます(^w^)

ブログ見に来てくださったんですね(^O^)ありがとうございます
ゆずの前の子は…
私にだけ寝てる時に一緒に寝てくれる子でした(o^∀^o)
亡くなる時も私の真横で、でした
ゆずも本当は前の子の名前にしようと思ってたんです。
ですが、3人同じ名前で…ゆずの時はお迎えした時に毛並みが少し黄色部分あったので…ゆずにしました
可愛いからお別れも本当に辛いですよね
少しでも ゆずかぁしゃんの子で良かったと思ってくれる様に、これからも愛情込めていきたいです
あみさんもばるちゃんにとって、
ばるちゃんもあみさんにとって大切な存在
ばるちゃんもあみさんと楽しい日々を過ごしてね

あみさん 元気印の私も夏風邪を引いたみたいですf^_^;
あみさんも体調に気を付けて下さいね ばるちゃんもお水ごくごく飲んでね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

☆ゆずさま☆
夏風邪は長引いたりするのでお大事になさってくださいね。

白いピアノは、ビジュアル的な要素が欲しい場合とかに使うんじゃないでしょうか?
普通の人は多分持ってるものじゃないと思いますよ!

名前、同じにしたくなりますよね。
私も一番目の犬と二番目の犬は同じ名前でしたし・・・
本人の意識の問題で、二番目の犬が一番目の犬の代わりと言う訳ではないので、それならきっといいんでしょうし。
名前とか、大事なようでさほど大事じゃない、というか、要はその子が大事なので私は別にこだわらないタイプです><
今日も一日お疲れさまでした☆


No title

たまらなく可愛いですねーー♩5秒だけどかわいさ凝縮されてまっす!!やばい!!

Re: No title

☆たまらなさん☆
もう少し長く撮りたいのに何でかな・・・
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
