スポンサーサイト


顔が!~頬袋の可能性~

どうも、るかはオリンピックが嫌いみたい。
なむなむちーん

生活感、溢れるおうちでごめんなさーい
るか、お参りしてるの?(笑)

た・・・立てない。

歓声もダメみたいなんですが、何よりうちの観客が・・・。
うるさいんだね。特にママ
まぁ、声出ちゃうよね
毎日がくがくぶるぶるしてます。


勿論バルはマイペース。
ぐいっといれるでつ!

もやし詰めると顔が酷く変形してしまうよー

おえっ・・・いれすぎた!

背中の方まで入ってる

くせになるんでつよねー♥

お・・・おっさんか、って

月

私のカメラじゃ撮れないけど、月が白く美しかった。

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん 今晩はm(_ _)m
お気遣いのコメントありがとうございます
るかちゃん大丈夫ですか?
腰が抜ける程…
オリンピック、あみさんのお母様は
オリンピック見て興奮して声でてるんですか?
そういえば 女子 金メダルとりましたね
私はオリンピックよりドラマ…オリンピックはニュースで見てます。
ばるちゃん(^w^)
もやし沢山入れすぎて、オエって(^w^)
ばるちゃん大丈夫?8月最初にばるちゃんに笑わせてもらっちゃった(≧∇≦)
ばるちゃん 疲れてるゆず母にありがとうでつ

あみちゃん いつもありがとうでちゅ
ゆずよりでちゅo(^-^)o

Re: タイトルなし

☆ゆずさま☆
るかももこも臆病なだけです(笑)

オリンピックはみんなで応援してますので力が入ってしまいます。

もやしは半分の長さにしてるけど、それでも長いのかな・・・無理矢理詰めなくても良いのに!
頑張って詰め込んでる姿は可愛いんですけど><

八月、夏も本番なのでお大事になさってくださいね!

No title

顔変形しすぎwやばいwほんと背中の方までいってるように見えますねw

Re: No title

☆えーーーさん☆
こんなに変形していていいんでしょうか!!!って心配になっちゃいますね><。
実家では詰め込みがさらに強化されているように思います!!!
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
