スポンサーサイト


8月になりました

八月ですね
毎日暑いですが、みなさま、ハムちゃまお元気でしょうか
みなしゃま、はちがつでつよ☆

ありめちゃんでなつをのりこえるでつ!

うんちもアリメちゃんで元気

アリメちゃん、もこも食べるー

遊びたいんだよね
しっぽふって、きゅーんって言ってます

なんかくれ!

可愛い顔で、美味しいものをねだってきます
今日も元気

フルムーンへ

今日は満月かな

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏の暑さってはむちゃんにとってかなり負担になりそうですが、ばるちゃん元気そうでなによりです♩いつしかワンコsと触れ合えるといいですね!!背乗りばるちゃんw

ありがとうございまチュ

こんばんわ~♪あみさん&ばるちゃん、そしてもこちゃん♪
今日はこちらもきれいなお月様です~♪
もう夕食前にお風呂だったので今夜はお遊びお預けでした。おかげさまで今は2匹ともおとなしいでしゅ…
うちは毎日ご飯にアメリを入れていますが、2匹とも食べてくれます。
あ~、せきがとまらない~♪ あみさんもお体大切に!

Re: No title

☆8月ですねさん☆
バルはクーラーの部屋で、いい待遇で暮らしてますよ!朝方はクーラーが消されてるので少し暑いかもしれませんがうちではそれでも一番いい待遇です☆
わんこsの背乗り・・・いいですね!もうもこは可愛くて仕方がなさそうです。
ケージの前でいい子に見てます♥それなのにるかは・・・

Re: ありがとうございまチュ

☆ゴマ五郎&ゴマ六郎さま☆
こんばんは♥
アリメちゃん好きですよねー!ヨーグルトのような味がするんでしょうか?(笑)

お散歩お預けでしたか><
明日はその分ゆっくり遊んでもらえるのかな??

咳はキツイですよね・・・。寝る時とか止まらなくなったり;;
バルちゃんとよくなるようにお祈りしときます><

あみさん 今晩はm(_ _)m
お気遣いの言葉ありがとうございます 私よりうちの子ゆずは元気ですよ
ばるちゃんも元気ですね
るかちゃんともかちゃんは、ばるちゃん気になるんですね(≧∇≦)
ばるちゃんは(^。^;)ですね。
ばるちゃんの
あみちゃ~んのたっちすがたかわいでちゅ♪~θ(^O^ )

Re: タイトルなし

☆ゆずさま☆
バルと、もこが出くわす事はないでしょう・・・。残念ですが。
るかはいやー!!!こわい!!ですが(笑)
ゆずちゃん元気でなによりです☆
ママにお大事にしてあげてね♪

プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
