スポンサーサイト


ぐわぁぁぁぁん!!!

でかきゅうりなす

さすが田舎のお野菜
ナスもキュウリもおおきーい


昨日初めて何とか写真におさめられました
きれいきれい

かーらーのー

たべちゃうぞ♥

のびー+あくび

なんかみた?

しれっとしてます

いやぁー、体操!!!できすぎくん!!!金メダルおめでとうございます!!!
母と手に汗握ってみてました
ほんとうに良かった・・・
私としては、かすみちゃん←石川選手です)残念です。悔しい・・・
でもオリンピック中に成長してるってみんな言ってるけど、本当にそうなのかも・・・
本番ってやっぱ大きいんだなぁって再確認です。
みんな良い顔してる~
軽ーい文章になって、申し訳ないけど。
彼らのしてる事に比べたら、私のしてる事なんて足の小指の爪の分くらいしかなくて、や、比べる事自体恐れ多いけど、でも、アスリートと近い部分がある音楽も凄く共感する部分が多いから気持ちが入ってしまいます。学ぶ事も多いし、頑張ろうって無条件に思うし
がんばれにっぽん

変えてみた、新ポチり
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさ~ん今晩はm(_ _)m
胡瓜も茄子も大きいですねきゅうりはそのままお味噌つけて丸かじり、茄子は味噌煮が良いなぁ
オリンピックはニュースでしか見てなくて女子柔道、男子体操の2個金メダルですか?男子、銅メダルとってましたね(^_^)v
石川選手は団体戦で頑張ると言ってましたよね!!
あみさんはピアノ毎日弾いてるんですか?ピアノも練習して発表会…緊張したのを今も覚えてます
オリンピック選手、オリンピック選手になりたくて頑張ってる人達とは、比べものにならないかもしれません
…が、
今はあみさんはあみさん、私は私の出来る事を頑張ってれば良いんじゃないんでしょうか!(b^ー°)
と私は思っています(o^∀^o)
ばるちゃん お願いあみさんに癒やしパワー沢山送ってあげてねo(^-^)o
最後のところ…ばるちゃん画像変わったんですね(^O^)
ばるちゃんとってもかわいいでちゅ

Re: タイトルなし

☆ゆずさま☆
キュウリはもっぱらお漬物ですね!
暑い毎日ですしいいですよ!

オリンピックこれからも日本選手頑張って欲しいです><

勿論ピアノは毎日ですよ!普通の人で言う、お仕事ですからね!
バルはじめ、わんこsには沢山の癒しをもらってます♥
がんばりまーす☆



新ポチリかわいいです~( ´ ▽ ` )ノたまりませんな!

Re: タイトルなし

☆ぽちりさん☆
試しにやってみました!
今後もいろいろやってみようかなぁ~
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
