

美ハム☆バル

こんばんは
ばるちゃんです

よっこらしょすたこーびっち♪

可愛いショットが撮れました
おしりに紙くっつけちゃって

・・・

・・・もしや

かわいい、いい毛並み
バルは美ハムちゃんだね

やっぱりな・・・

あ…気付いた?おめめ細くしちゃって

じゅんびたいそーう♪

凄くのびてます
もこちゃんが待ってるよ~

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん ばるちゃんこんばんはm(_ _)m
ばるちゃん 美はむさんね(*^o^*)
ゆずは2枚目が特に美はむさんですきでつよ
毛並みよいのは、健康と元気の証拠ですね(o^∀^o)
あみちゃんに 美はむさんに撮ってもらって…ご機嫌なばるちゃんだねo(^-^)o

Re: タイトルなし

☆ゆずさま☆
ゆずちゃんもめっちゃ美ハムですよねー!!!
おめめなんかくりっくりで飛び出ちゃいそうなくらい!美ハムだし、キュートだし!!!

毛並みとかは健康のバロメーターですよね、そこも見逃せないチェックポイントの一つです><
しかし、カメラの調子や照明の違いが一番の鍵なんですけど(笑)
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
