スポンサーサイト


わわっ!だいじょうぶか!

こんな寝相は初めてだぁぁぁ

ぐでぇーん

べちょー

つぶれすぎ!!!

気持ち良さそうにねんねするバルちゃんにぽちり
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん こんにちはm(_ _)m
ばるちゃん すごい寝方ですね(*^o^*)
沢山寝て…涼しくなったら沢山遊んでねo(^-^)o
ばるちゃん1枚だけですが…今さっきブログに画像お借りしました
良かったら、見に来て下さいね(o^∀^o)

そっくりです(^_^;)

こんにちわ~♪
ばるちゃんも、ついに撮られたのですね…究極のショットです!
うちのゴマ五郎もよくやっていますが、本当にどっちがお目々でどっちがおしりかわかりません!俗に言う頭隠して…ですよねー(。・ω・。)
六郎は普段ココナツの中で寝ているので全く様子が分かりません(-_-)

Re: タイトルなし

☆ゆずさま☆
凄い寝方でした。いつもと違うと、まさか・・・とちょっと心配にもなりました。
安心して眠ってくれてたのかな?
だとしたら嬉しいな。
見に行きまーす♪

Re: そっくりです(^_^;)

☆ゴマ五郎&ゴマ六郎ちゃま☆
コメントありがとうございます><
究極のショットですね!嬉しかったです!
でも、一瞬、やだ、大丈夫!?と不安にもなっちゃいました。
私も以前ココナッツ使ってました!あそこからひょこっと顔を出してくれる姿可愛いですよねー
人気の高いココナッツ、私もまたリピートしたいなぁ☆
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
