スポンサーサイト


バル、ある疑惑が・・・

ふあふあー♪

ふあふあバル、ある疑惑が浮上しているのだが。

あんよもかわいいでつよ♪

なんとも可愛い指である。
でもなんで前足と後ろ足では本数が違うの?


こんぺーとー

そう、疑惑と言うのは・・・

だいなまいと

ばでぃー♥

そうなんです。
バル、太ってない?

じゃっきーちぇーんでつ!

なんちぇってでつ♪

元気なんですけどね。
ちゃんと運動もしてるし!
実家では体重が計れないので実際のところ分かりませんが、家族のみんなが「ねずみちゃん(うちではねずみちゃん、か、ちゅーちゅーと呼ばれてます)でかくなってへんか?」と言われているのです

いいよ、むっちりでも

ダイナマイトバディーな、ばるちゃんに
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに…

お座りしてる写真はムチムチですねwwでもかわゅヾ(^▽^)ノ

あみさん 今晩はm(_ _)m
ばるちゃん太り疑惑ですか
毛繕い出来てるし、毛並みは良いし…
あみさん毎日ばるちゃん抱っこしてどうでしょうか?
本に載っている事…①背中見たとき、わき腹が少しくびれてるのが通常。おなかがふくらんでいて、体がボールの様に丸いと肥満らしいです。
②毛並みは大丈夫だよねばるちゃん
あみさ~ん、お腹の方ははげてないですか?
③足のつけ根が何重にたるんでないですか?
以上三点が本に載ってました。
心配であれば100円ショップにもプラの計りがあった様な気がします(o^∀^o)
出かける用事がある時に見てみてはどうでしょうか?

Re: 確かに…

☆さとんさま☆
ほんと、むちむちばでぃです・・・
東京に帰ってからの測定がおそろし・・・!!!(笑)

Re: タイトルなし

☆ゆずさま☆
バルはきっと肥満ですよ!(笑)
でも病院でも心配はありませんでしたし、多分大きめの子なんでしょう!
お腹も大丈夫!見た目の問題でデカ!!っとやつです。
お休み前に、今日もいっぱい走ってねって言っておきました♪

百均にもあるんですか!!!見てみます!ありがとうございます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

☆ゆずさま☆
寝曜日は満喫しましたか?
バルちゃん、みましたよ。可愛い差し入れでした♥ありがとうございます!

肉玉があるんですか!今度よーく見てみようかな、見させてくれるか分からないけど><
最近は仰向けも観念してさせてくれます。いいこいいこ。

百均、近くにないのが・・・。でもほんとに何でもあるんですねー!
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
