スポンサーサイト


☆ケージ越しの対面☆

普段バルちゃんのケージは床から1.5m程の所に置いてるんですが、もこの遊びたい想いが強く、ずーっと上を見上げてはキューンキューン・・・と泣いているので可哀想に思い、見える高さにおいてあげました



これは・・・
やはりバルに迷惑なので却下
だめだよ、もこちゃん~、ガリガリしちゃぁ~
想い伝わらず残念
仲良くなれる日は来そうもないが、もこが徐々に興味を失う日を待った方が良さそうだな。
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん こんばんは(^∀^)ノ
動画見れないので(T_T)
想像しました(≧∇≦)
想像しなくても毎日ブログ見てればもこちゃんが、ばるちゃん遊ぼーよーと言ってるのがわかります
ケージ越しの対面… もかちゃんはケージに手を置いて ばるちゃ~んかな?
ばるちゃんは嫌々 あみちゃ~んって立っちですかね
もかちゃん あみさんに遊んでもらってね

初めて見ました

こんにちわ~♪ もこちゃん、バルちゃんに「あちょぼーよ~」って言ってるのがわかりました。 バルちゃんはやっぱりちょっぴり怖がってるのかしら…落ち着きない感じ…? やっぱりあみさんにあちょんで~って言ってるんですね(^◇^;) もこちゃん、おつちけ~

Re: タイトルなし

☆ゆずさま☆
すごいですー!!!!当たってます!
ばるちゃんが、立ってして助けを求めて?ます笑

今日、百均で見つけました!!!
アバウトな感じな計りみたいですが良かったです☆
ちょっと動画が続いちゃいます><

Re: 初めて見ました

☆ゴマ五郎&ゴマ六郎さま☆
もこ、おちつけー!です><
変なことはしないと思うんですが、気になって仕方がない思いが強いので、舐めまわしちゃうかもしれません><(笑)
ハムスターってわかってるのかな。
因みにるかは、猫がだーいすきなんです!振られまくってますが笑
それぞれ興味を示すものが違うので面白いです。

No title

もこちゃんかわいーーーー♩ばるちゃんのこと気になってしょうがないってかんじですね♩最高にかわいらしい動画ありがとうございます★

☆わあさん☆

気になって仕方がないのは良いんだけど落ち着きを失ってしまうので。そう、興奮状態ですね><
私がバルちゃん持って「ほら、もこちゃん、かわいいねぇ♥」というと、尻尾凄く振ってキューンと言うので、バルが可愛くて仕方がないって言ったところでしょうか><
同じ色だからでしょうか!(笑)
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
