スポンサーサイト


ブレイクタイム♪

もこも、るかもお散歩前になると(私がパジャマから着替えるのがサインらしい笑)鳴き出す。
るかはおしゃべりをはじめます

やっぱり数秒しか撮れないんだけど・・・





可愛いでしょ?

だいぶこのお家の存在に慣れてくれたようです
たまに入ったり出たりしてくれてます

じゃすとさいず♥

わんこsにブログを占領されてるバルに
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん 今晩はm(_ _)m
ありましたか百均なので…
今日も妄想…もかちゃんMで、るかちゃんRにしますね
M→ねぇRちゃん あみちゃん立ったよ
R→Mちゃん 私達の散歩かな
MR→パジャマから洋服にきがえてるから絶対そうだよね(≧∇≦)
合ってると良いなぁo(^-^)o
ばるちゃ~ん… 最近出番すくないでつ陶器の家に入ったらあみちゃん来てくれると思ったのにでつ… ばるちゃんの心の中をよんでみました
ばるちゃ~ん あみさんに散歩のあと遊んでもらったのかな(o^∀^o)

らっこより(・ω・)

こんにちわ~♪ るかちゃん、キュートな歌声~♪いいですね(。・ω・。)
うちのハムは、お兄さんは愛想いいのですが、弟はいまいち…
朝はおやつやろうとしても滅多にまともに起きてきません~( 。-_-。)
あ、リンゴチップは五郎のほうがよく食べてくれるけど、時々巣箱の後に隠して忘れています~(^◇^;)

☆ゆずさま☆

勿論、バルちゃんのお散歩は毎日ですよ~!
夜中にゆっくり遊んでます★もこが気にするのでバルは落ち着かないかもしれませんが…

もこも鳴きますけどるかみたいなおしゃべりではないんです!(笑)
るかはもごもごなにかしゃべっているみたいです(笑)
でも二人で顔を見合わせて、あ、お散歩だよって目配せはしてるみたいです!犬語がきっとあるんでしょうね!

バルちゃんの写真もいっぱい載せなくっちゃ♥

☆らっこの五郎&六郎ちゃま☆

むにゃむにゃもごもご何かをしゃべっています(笑)
お散歩中も、何かが気になると、気に入らないと?きゃんきゃん!と突然鳴きます(笑)

お兄ちゃんの方が愛想が良いんですね~!
ほんと、それぞれ個性があって面白いですよね!
六郎ちゃんは我が道タイプですね☆
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
