スポンサーサイト


ずっきゅん!!

夏ですね。
入道雲ですね
でも今日は立秋。毎日が早いようで遅いような、や、早いな
もくもく
昨日は不安定な天気で雷がなったり、雨が沢山降ったせいか、夜は涼しくクーラーなしで寝られました

みてみて
あのねあのね・・・
この表情
たまんない

ぶあついくちびる可愛いよ

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん 今晩はm(_ _)m
ばるちゃん ブドウ嫌いなのかな
ゆずは果物あげても、生野菜あげても
ペロッとなめるか
プイですよ
キャベツだけは食べてくれます
今日のばるちゃん かっわい~でつよ
何か楽しい事考えてるお顔みたい…たまりませんね(≧∇≦)

No title

手も可愛い(*^^*)

昨日はそんなに涼しかったんですねえ
同じ愛知県なのに
あんまり実感できてないです…。

No title

かわいすぎるー( ´ ▽ ` )ノばるちゃんハムモデルデビューの日も近いのでは♩'w

☆ゆずさま☆

あら、ゆずちゃんは好みが難しいんですね!
その中でもキャベツとは!!どうしてでしょう(笑)

何か願ってる顔ですよね!このアングルたまりません><


☆まめだまさま☆

キンクマさんの手ってリアルですよね♥毛がないからかなぁ…

涼しかったです~、風が気持ちよくて!
三河の方や多治見とかはきっと全然違うんしょうね!

☆いやんさま☆

まぁ!でびゅーですか!!!
でも、可愛いですよ~!!!めっちゃ♥
私の周りをくっついて歩いてます><
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
