スポンサーサイト


☆バル×もこ☆

相変わらず。

お、おぉ、おぉぉ!

「バルちゃん」って言葉を覚えたようで、バルは?って言うとケージがあるとこを見に走っていきます

なめていい?

バルには見えてるんでしょうか。

ばるちゃーん、ちゅきちゅき♥

良い写真ではないでしょうか

もこはバルが好き。
同じ色だから?
ちなみにるかは、ニャーニャーが好き。
おさんぽで猫を見つけると一目散に走っていきます。
勿論、猫は逃げますので、きゅーんきゅーんと悲しそうに泣いてはフラれてます。
でも最近、中には猫でも、るかを恐れない子がいて、気をつけないとバリかかれそうになります。
危ないのであんまりくっつけないようにしなきゃです。
それにしても、二匹とも犬には興味ないのに・・・ハムだったり猫だったり。
興味を示す対象がそれぞれ違って面白いです。

すかいつりの

すいどくかん

私も水族館行きたい
私の好きな子、ひかるちゃん。

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん 今晩はm(_ _)m
もこちゃんとばるちゃんいい感じですね(*^o^*)
もこちゃんとるかちゃん…同じワンチャンに会っても興味ないんですね
個性があってよいのでしょうか(o^∀^o)
ゆずもキャベツだけ~(^w^)
ばるちゃん後ろ姿しかうつってないでつよ(^。^;)
水族館…くらげ?かな 綺麗ですね

☆ゆずさま☆

こんばんは!
ハムちゃんでも個性があるくらいですからわんちゃんでは色んな事が違います。
感情も豊かだし・・・。私は断然猫より犬派なので、彼らが可愛くて仕方がありません><。
甘やかしすぎですが笑

ゆずちゃんの味覚開拓しましょー!!!
他にも好きなお野菜見つかるといいですね!
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
