

寝起きのバルちゃん♥

実はバルちゃんと私、只今帰省中です。

実家って何でこんなに寒いんだろうねぇ。

キンクマ☆バルブログ

お家(巣の中)で寝てくれないんだけど、何でだろう?

寒かったせいか、かまくらを初めて作ってました。お家の中で寝ればいいのに涙

お家の中はヒーターも入れてるのに、そこじゃない所で寝てると、寧ろ、熱すぎたんじゃないかとか考えたり涙

バルになってケースの中に入ってみたいです寒っ

色々試してあげたいけど、変わって行くのもバルちゃんにとってはストレスになるんじゃないかとかアンパンマン

分かってあげられてなくてごめんねごめんね

キンクマ☆バルブログ

いいよ、ゆっくり寝てねy’s

キンクマ☆バルブログ

はい、おやすみなさいおやすみ。おひさま*

ポチお願いしますsei

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

こんにちは~
初めまして(*^。^*)

バルちゃんとってもかわいいですっ!
私も同じくキンクマのハムスターを飼っています。
オスでショコラっていいます!
色は真っ黒です。
飼ってから三年くらいたってます。
もっと長生きしてほしいですね)^o^(

またお邪魔させていただきます!

2. Re:無題

>ゆーかさん
コメントありがとうございます☆
ショコラ君、3年ですか?凄いです!!きっと大事に大事に育てられてるんですね。
お勉強させてほしいです(>_<)
アドバイスとか、もし良かったらお願いします!
ショコラ君見たいなぁー
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
