スポンサーサイト


我が家のかわいこちゃんたち

今日はもこちゃんとるかちゃんがメインでつよ

かわいこちゃんいっぱいでつ


ではもこるか特集どうぞ

るか
かわいい?

よんだ?

なんにもか。

しょっぱい・・・

るかは通称ぺろたんです。ざぶとんもべったべたにしちゃうほどぺろぺろしてます。

おこられた><

こらっ

やめないもん!

テヘペロ


もこ
ボク繊細なの。

人の顔色をよくうかがってます。

おにいちゃんなんだから!

くるしゅうない!

至福の時。

あみちゃーん・・・すやすや

寝ちゃいました

?

呼んでみると・・・

ちらっ

きんちょうしちゃうよ!

おめめでか!!

おさんぽスキだよね

お散歩風景

右がるか、左がもこ。
足の長さが違うでしょ

わたしのほうがかわいいけど!

可愛いよね

実家に居る時しかわんこsは載せられないので、写真多めですがスミマセン
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん 今晩はm(_ _)m
私も猫より犬派ですよ飼った事ないですし、見る派です
今日はばるちゃんが紹介してるんでつね可愛いよ ばるちゃん
るかちゃんはペロペロするんですね(*^o^*)るかちゃん笑ってるo(^-^)o
可愛い(≧∇≦)
もこちゃんは…顔色うかがうんですね
呼んだ時のくりくりお目目超可愛い(≧∇≦)
ばるちゃんも可愛いと思ったのね(o^∀^o)
可愛い3人の色々な表情が見れて良かったです\(^ー^)/

☆ゆずさま☆

みんな可愛いって言っていただけて嬉しいです><
犬派ですか!可愛いですよ!忠実ですし♥
すこしずつ三人とも慣れていってるように思います!

もこもおめめくりくりだけど、ゆずちゃんのおめめには到底かないません><!

No title

かわゆいーーー!!!あみさんちは美形揃いですなー♩表情豊かでかわい♩写真ナイスショットですo(^▽^)o

☆かかかさん☆

コメントありがとうございます☆
美形揃いだって~♥
確かにるかは表情豊かですー。もこのお口は「ムッ」っとした感じですが、るかちゃんはだらーんと口のしまりがないです(笑)
対照的な二人にくわえ、バルちゃんはスマイル上手です♪
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
