スポンサーサイト


☆キュートなタッチ姿☆

今日も来よるわーって見てたら・・・

敵か味方か

おーっと

もーくん、、、

どうするの?もーくん
もーくんよりも全然デカイ輩、もーくんを追っかける・・・。もーくんの居場所がぁ先に居たのにねぇ。
ヤモリもおててかわいいよね
喧嘩するのかな?

ゲーム的に言うと、「敵が現れた」か「仲間を呼んだ」だね。
あー、ドラクエやりたい~

はたして敵なのか、味方なのか。


バル四連続

あのね

あのね!

一応、全部違う写真ですが

だいすきだよ♥

おててについてる紙・・・

だからこれあげる!
ありがとう・・・

飼い主くらいにしか分からない違いかも。こりゃ間違い探しレベル
しかし今日もかわいいぞ

なぜか家にあったLUNASOLのパック。一枚500円もするの!?たかー。
使ってみた。いい
100円のとは違う!・・・気がする(笑)

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いけないやからwかなりうけましたwもーくんピーンチ!!でかいこはなんて名前にしますか?w

☆wさん☆

もーくんの平和な生活が脅かされるのかしら。。。
デカイこは名前なしです!(笑)←冷たい?
仲良くしてくれたらいいんだけど~。(笑)

あみさん 今日はm(_ _)m
ご実家の方は冷房なくても過ごしやすいですか?
体感温度違うので、涼しく感じる方もいるみたいですね。
私はまだ暑く感じるので冷房入れてますし、ゆずの様子見ながらも入れてます(o^∀^o)
ばるちゃん 右手の小指に紙ついてるのかな(*^o^*)
あみさんに あげたの(≧∇≦)
ばるちゃん立っち姿も可愛いね
ドラクエ懐かしいけど…あの音楽は嫌いかな

☆ゆずさま☆

まだ冷房入れてます!
朝方はないですが、誰の為でもなく、バルちゃんの為に日中入れてます★
なのでお母さんには怒られちゃいますけど・・・

まだまだ暑いですよね。
暑さにはジャンガリアンの方が弱いんでしたっけ?
ゆずままもゆずちゃんもまだまだ暑さには気をつけて下さいね><

RPG好きなんです><私!!!
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
