スポンサーサイト


目覚めた!?

むむっ!

バルーもこちゃんきたよ

いたー♥

うれしいのばるスマーイル

バルのケージの中に、るかが入って一緒に遊んでたって夢を見た。
るかがバルと同じ大きさになってたし、そんな訳ないのに、変な夢だったなぁ(笑)
大体何でるか?もこじゃなくて


って思ってたら・・・
今夜、なんと。

きゃんきゃんきゃん!

え、るかも目覚めたの

いっしょにみよー!

あらあら・・・

もこのばるちゃん♥

もこー、ライバル出現だね

かわいいーわんわん♪

なんか微笑ましいね

あし、つりそう・・・

もこ・・・足が短いもんね

もこやるかに舐められちゃうバルに
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん 今晩はm(_ _)m
もこちゃん るかちゃん…ばるちゃんのいるケージ見付けて大騒ぎ(*^o^*)
ばるちゃんはケージの中にいるのかな びびりばるちゃんかなと思いつつ
もかちゃんとるかちゃんの一生懸命な姿が微笑ましいですね(≧∇≦)

☆ゆずさま☆

こんばんは☆
バルちゃんケージの中に居ますよ!
もこはだいぶ慣れてきたようで大暴れはしませんが、今頃それがるかに・・・
困ったちゃんしてます><。

No title

最高です\(^o^)/これが見たかったwwもこちゃんとばるちゃんの対面( ´ ▽ ` )ノばるちゃんの満面の笑み!!そしてワンコsの興奮っぷりwww実際写真撮りながらワンコsの食いつきに爆笑しませんでしたか?w写真見ながらにたにたしちゃいました\(^o^)/素敵な記事をありがとうです

☆おおー!さま☆

爆笑と言うよりは心配で目が離せませんよね><
微笑ましい光景ではありますが、危険と隣り合わせと言うのも忘れてはいけない事なのです。
私の不注意や好奇心の所為で、大事なバルも、大事なもこもるかも、どちらが傷ついても泣くに泣けない訳で・・・。
細心の注意を払いながらのギリギリの写真って感じです。
行動が読めないので難しいです!
が、もこの方がまだ、バルに対して理解がありそうな感じです!
お互いベタ慣れはきっと無理かな;;
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
