スポンサーサイト


おててキュン☆

今日は餌入れが大変な事になってました

えさばこが

こんなことに

縦にひっくり返ってましたしかも隅っこに
どこにそんな力が

むぎゅー

脱力バルちゃん
苦しくないの

しゅいか・・・みずみずし。

みずみずしいバルちゃん
ハムちゃんって、やっぱりおててかわいい
器用なおててで、上手に掴んで、シャクシャク美味しそうに食べます
食べてる姿は癒しだなぁ


すこしずつ現実が近付いてきます。
髪の毛もお化けのように伸びて。(だって家族に貞子やーゆわれるもん)

おばちぇー

アメリカ人の小さな女の子みたいにガンガンパーマかけたろかな。
もしくはバッサリ
どうしよっかなぁ

あかねぞら

すこしずつ日が短くなってきているのを感じます。

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん 今晩はm(_ _)m
ばるちゃんどうしたの?その寝方…暑かったのかな
ハムちゃんの手もそうですが、たまに見えるお口も何とも言えないです(*^o^*)
おいちぃ?って話しかけてますよ(≧∇≦)
人のぺちゃくちゃの食べてる音は嫌いですが、ハムちゃんの音を出して食べてる姿は、にやけちゃいます(o^∀^o)
ばるちゃんもスイカ音出して食べてるの可愛いんだろうなぁ
あみさん 髪の毛 なが~い
切るのもったいないと思うけど洗うの大変よね
私も前は伸ばしてましたが短くしたら楽で…
たぁくんさんは…何て言うのかな

あら大変

こんにちわ~
うちの六郎も良くやってます…えさのひっくり返し(。・ω・。)
ゲージの前に水槽があって、中にひまわりをいっぱい入れた箱があるので掃除の間にそこへストーンと…(・д・)(^○^)
欲張りなのですぐほっぺに詰めようとして2、3粒くらいでケージに帰してしまいますが‥(..;)

バルちゃんの方がすいか食べるのうまいなぁ~(^○^)

☆ゆずさま☆

こんばんは☆
あのしゃくしゃく食べてる音を聞くと、あー美味しいんだなぁって幸せな気分になります★
私も、おいしいねぇ♥って言っちゃいます(笑)
髪はなかなかのびないタイプなので、おかっぱからここまで3年くらいかけてゆっくりのばしました。
短いと楽ですよね~!シャンプーからドライヤーまで、ほんとに楽!!!
ハードにパーマ掛けて堪能したらバッサリいっちゃおうかな!

☆ゴマ五郎&ゴマ六郎さま☆

こんばんは!
重たい餌入れなのに、どうやったらあんな事になったんだ!?って不思議です。
ストレスなのかなぁとか思っちゃうと心配になりますが><。

ひまわりの宝箱ですね☆(笑)
いっぱい詰めたいよねぇ!もっとーって六郎ちゃんいってますよ♥ぷくくっ

No title

隅っこで寝てるばるちゃん、吹きましたwばるちゃんもつぶれて寝ることあるんですねw

☆すみっこさま☆

ちょっと苦しそうですよね・・・
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
