スポンサーサイト


ぶれんぱつ!!

?

ケージの外から撮ってます。

??

ピント合ってたら可愛いだろうに・・・

のb・・・

ピントあってたr・・・

よっこらしょ。

まぁまぁ

ところで

ぴんt・・・

ぶれぶれ?

焦りが故のブレ。

キメられた?

着地は成功

もこ、寝ても良い?

難しいのよもこやるかより動きが早いから

一日中雨降ってるとやな気分になります明日は花火なのになぁ~雨降りだなんて

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん 今晩はm(_ _)m
ばるちゃんも動きが早いから撮るの大変みたいですね
ゆずも携帯の連写…9連写使って撮ってますよ
良い時は半分以上…ダメな時は0枚の時もあります
もかちゃん 無言の微笑み…可愛いね(≧∇≦)
明日は花火ですか(o^∀^o)
雨で気分がへこみがちなら…近くに可愛い子が3人いるじゃないですか
寝てたらブログの最後のばるちゃんのぽちしてねを見なくちゃo(^-^)o

No title

こんばんは。
カメラ目線イケメンすぎ。
ワンちゃんもかわいいですね~。
確かにハムちゃんの動きは早くて写真ぶれますよね。
ウチでは連写モードで何枚も撮ってよさそうなのを保存してます。
また寄らせてもらいますね~。

☆ゆずさま☆

こんばんは☆
きっと素早さはジャンガリアンよりも全然遅いんですけどね><。
カメラが「カシャ」ってなる瞬間に動くんです・・・。
やはり連写モードですか。ですよね・・・。
一眼の連写モードは画質が劣るんです(多分)なのでできるだけ普通に撮りたい!とは思うのですが撮れなければもともこもありませんね><

花火は延期になりました。ざんねーん!

☆きなこ♀&おもち♂ さま☆

こんばんは!
コメントありがとうございますvv

やはり連写モードですか!それがやっぱりいいのかなぁ。
実はイケメンのメンズではなく美ハムちゃんなんですよ☆(笑)
バルは一応?女の子です♥

きなこちゃんとおもちくんも見させて頂いております★

プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
