スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小窓付けました

ふあふあのばるだよ

おみみまでくしゃくしゃ
みみの後ろの薄い毛が愛らしい
隅っこで寝てる事が多いです。

ぬーん♥

・・・もことるかが待ち構えているんですが



外からも、もこやるかが覗ける様にとお散歩サークルに窓を作ってあげました。

こそーり・・・

あたらしまどができてるでつ。

もうね、るかの興奮っぷりが凄くて落ち着いて写真撮っていられる状況じゃありませんでした

バルはわんこsの声にもだいぶ慣れたようで普通に走り回ったり近づいたり(段ボール越しに)してます。
お互い慣れた所で(るか以外)もうそろそろお別れの時です。

私はと言うと、実家大好き人間なので、溜息ばかりです。

ぼくたち

なかよし?

仲の良さそうな、もことるかですが初めは本当に大変でした。
トイプはとても臆病で神経質な犬種。もこの嫉妬は激しく、またとても優しい子なので今でも色んな事を我慢しています。
わがままな(そこが可愛いんだけどね)るかはもこのものを全部取っていっちゃう。おもちゃも人も。
もこの寂しさは計り知れなかったと思います。
るかを迎えたのは、日中ひとりのもこを思っての事だったけど、半年以上は仲良くなれなかった二人を見て、後悔した日もありました。
今では一緒に寝たり、別々の部屋に置いておくと泣きだすので、きっとお互いの存在を許し、認め、家族の一員だと思ってくれていると思います。
・・・もう少しるかがもこを大事にしても良いんだけど。

そんな訳で、私はもこを溺愛しています。
小さい時から育ててきたし、もこが何を好きだったのか、どうして欲しいのか、色んな事知ってるから、るかが来てからのもこがどんな事を我慢し、るかに沢山の事を譲っているのか、私にはよく分かる。
寂しくないよ、もこがいっちばんだよって沢山沢山伝えてあげます。
私くらいは、溺愛してもいいよね。って思いながら。


おまけるか編

るかはとてもやんちゃで自分の思い通りにいかないと子供のようにひっくり返って怒ります。
この時は、もこに上手く遊んでもらえず怒っちゃったムービー。
洗いものしてる母の声と食器の音と、私の声も入っちゃって、お聞き苦しいとは思いますが、やんちゃ100パーセントのるかちゃんをどうぞ



可愛いでしょ?

ブログを独占する日が近いバルちゃんに
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん 今晩はm(_ _)m
ばるちゃんだいぶ
もこちゃんとるかちゃんの鳴き声になれて小窓付の所でお散歩ね(*^o^*)
立っち姿も可愛いばるちゃん
もこちゃんとるかちゃん同時に振り返ったのかな
なれるまで大変だったみたいですが…
お互いを必要として、人間と同じですね
同じ様に感情だってありますよね(o^∀^o)
ばるちゃんも感情あります(o^∀^o)
だだっ子でも甘えん坊たんでも1人占めしたいのも
よ~くわかります。 私、おばたんだってそうです。
あみちゃ~ん おばたんもかまって(^w^)

ばるちゃんへ♪

バルちゃんこんにちわでつっ(。・ω・。)
今日はすいかコメントありがとうでしちゅ
実は、すいかは六より五郎のほうがお好みでチュ。六もあのときは緊張してたのかも…??
兄ちゃんは本当に犬みたいな性格でしゅ

No title

だだこねるかちゃんかわいいです♪ばるちゃん、小窓つけてもらって大喜びですねきっと♪そして窓ナイスです(^^)

☆ゆずさま☆

こんにちは。
だいぶお互いがなれたところでのお別れは寂しいですが、またお正月に再会です。
覚えててくれるかなぁ?
それまでバルも元気でいてもらわなくっちゃ~!

昨夜はもこやるかのわんわんがいないところで静かにお散歩でした。その方がバルも気楽かな?

今日こそ花火!晴れて良かったー☆

☆五郎ちゃま☆

五郎ちゃんありがとー!
お兄ちゃん犬みたいなのー?(笑)食欲旺盛なのかな?手で持って食べないとか?
また遊びに行きまーす☆

☆だださま☆

だだっこ、困っちゃいます(笑)
超わがままなので・・・

小窓、わんこsの為に作ったんですが、どうやらバルの方が気になっている様子です。

プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。