スポンサーサイト


お願いポーズ

昨夜は帰りが遅く更新が出来ませんでした

天使が降りてくる?

雲間から天使が降りてきそうな空でした。

たんぼやでー

橋を渡ると田んぼがあるような、そんな田舎に住んでます。

となりのおっちゃん

隣に住んでるらしいおっちゃんが、これ家で採れた・・・何って言ってたっけ(笑)かぼちゃみたいなやつらしい。
食べられるのは一週間後って・・・あかんやん。

いろいろ

両親の職場仲間が開催する毎年恒例のBBQでした
さすが田舎で虫が多い。私、昆虫はダメ・・・

風物詩やでー

これもやでー

おおきくなるんやもん

産まれた時から知ってる兄弟もこんなに大きくなって
まぁ私の事だって生まれる前からみんなは知ってるしね

母も参加。

母まで参加してました。大人になっても花火やりたいよね


お家に帰ると・・・

えいやぁ!

またもや餌入れが

ほったらかしでつ!

すみません、飲んできました

しらんぷりしちゃうでつ!



おいしいものくれたらゆるしてあげるでつ!

何かくれの、この期待顔

おねがい♥ってして!

お願いポーズまで、かわいい

おまけもこ編
ママと私とわんこs同じ部屋で寝てるんだけど、ついつい可愛い寝姿にいたずらしたくなっちゃうんだなぁ~



この格好

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん こんにちはm(_ _)m
花火は線香花火が好きなゆず
昆虫はダメなんですね
ゆずは…かぶと虫や蝉もさわれますよ(^_^)v
ばるちゃんお願いポーズ…超可愛いね お酒くしゃいあみちゃんから、うまうま何をもらったでつか(≧∇≦)
もかちゃんとるかちゃん可愛いからって、何のイタズラしたのかな?
酔ってたらいつもより余計にいたずらしたりして(^w^)

☆ゆずさま☆

私も線香花火が好きです。
小さい時は昆虫も大丈夫だったんですけど、大人になるにつれて蝉までもダメになってしまいました。
なので実家に帰ってくると大変なんです。よくお家に色々入ってくるので・・・

バルちゃんには帰りが遅くなってごめんねと、乾燥したぱいなっぷるのおかし?をあげました。
甘そうで美味しそうなんですよ☆
すぐ詰め込んじゃうので写真におさめられません><

もこが仰向けで寝てたので、つんつんしちゃいました♥

No title

美しい♪線香花火ってこんなにきれいだったんですね!!ついつい落とさないようにってがんばることに集中しがちだけれど写真で改めてみると本当に哀愁あって素敵。ないす写真です♪そしてもこちゃんの寝方w足ぴくぴくwやばい!!かわいい!!

☆線香花火さん☆

もこもるかも、ひっくり返って寝るんですが、もこは特に夢の中でもお散歩してるのか走ってます(笑)
でも可愛いでしょ?
線香花火、木の箱に入って1500円くらいするやつがあるんですよ!やってみたいです!
綺麗だけど、夏の終わりを感じさせる哀愁が、私は少し寂しくなります。
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
