スポンサーサイト


☆花火☆

地元の花火家から出ると見える近さ!

はなび

はなび

はなび

どうしても隠れちゃうんだけどね。

中央にるかが

おにいちゃんちの前に場所を変えて。

新しいお家の近く

こっちの方が見やすかったかな。

どかーんとね

ぱらぱら

カメラで花火を撮るのは難しいね

るんるん♪

花火疲れた?

もこもるかも花火は苦手


百均のメーター、うん、アバウト過ぎて分からん
しかもバル、乗り方間違ってるよー

たいじゅうしょくていー

こそーり♥

これ、可愛過ぎこんなぬいぐるみほしい

なにもいわずとなりにいるでつ☆

いい安定感
ばるらぶー

もう東京じゃ花火やっとらんかね・・・。バルも見たかった
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん 今晩はm(_ _)m
花火綺麗に撮れてますよ
私は横浜ですが、隣に高いビルが立つまでは、廊下に椅子を持って来て 座りながら見れてました
今は音だけですが…近くの公園に行けば(坂をのぼれば)今も見れますよ(^O^)もかちゃんとるかちゃんは花火嫌いでくっついてる姿…可愛いね(*^o^*)
ばるちゃん 百均のメーター…数字見る所に乗ってるのかな(^_^;)
あみさん
おすすめしてごめんなさいm(_ _)m
プラだからバランス悪いし安定感ないですね

ばるちゃんぬいぐるみあったら良いですね
ぬいぐるみより
小さいぬいぐるみにキーホルダーついてたらいつでも一緒ですね(≧∇≦)
私も 欲しいなぁo(^-^)o

No title

花火写真きれいですよーー♪夜景モードですか??いい感じです☆ばるちゃんの体重計のオトボケのくだりw吹きましたwかわいいばるちゃん♪

☆ゆずさま☆

いえいえ!!!
100均!おそるべしですよ!ないと思ってたくらいですから!
いつもだいたい160グラムを示していて、うん、ならよし!とプラス思考でした!(笑)

お金がいっぱいあったら特注でバルストラップ!作りたいです!
素敵~♪

☆花火さま☆

綺麗ですかね?夜景モードは手ぶれがどうしても防げなくて、花火はやっぱり三脚が必要ですかね。
東京に戻ってきたのでこれからシビアに体重計に乗らせますよ~
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
