スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京~♪

やっぱり東京の水はつんつんする気がするあ、髪の毛が
なんでだろう。体に優しくない、きっと。

実家で最後のお野菜あげました。

えーもんもろたー♪

お盆でおばあちゃんとおじいちゃんにお供えしたトウモロコシ。

うまいがなー

絵的に悪いが、これがバルの全力の美味しい顔です(笑)

りぴ求む!

ほらこの表情



東京宅に着いて(東京駅着いてからが大変だった!バルがガジガジうるさくて!!)こっちのケージを整えるまでの間、お散歩へゴーって事で部屋に離したらうろたえてました
ひさしぶりの場所で歩き方を忘れた!みたいな顔してました

まだ数時間前に着いたばっかりなので、今日はこの辺で・・・

どろん古!!!

バルも長旅お疲れ様
今日から東京暮らしも宜しくね

あー、もこー、るかー・・・・
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん ばるちゃんお帰りなさい
ばるちゃん コーンおいしかったでつね目を細めて食べて可愛いでつよ(*^o^*)
久しぶりの東京のお家で歩き方忘れちゃったのね
ぐっすり寝て明日になったら…思い出すかもでつ(≧∇≦)
あみさんもぐっすり寝て…体調に気を付けて下さいね
お休みなさ~い

☆ゆずさま☆

こんばんは!今日はゆずさんの住む横浜でお仕事でした。
浴衣姿の女の子をちらほら見かけましたがどこかで花火だったのかな?

そういえば生トウモロコシが初めてだったようで、それなのにあんなにしぶーい顔で食べてくれちゃって(笑)
やはり寝起きに美味しいもの渡してもダメですね><
反省。

No title

おかえりなさい♪ばるちゃんのモロコシ食べる表情!!最高ですね!!www本当爆笑ですwww画になりますな~ばるちゃん♪

☆東京さま☆

ただいまです♪東京は暑いですね~。
バルちゃん初めてのトウモロコシでした。なかなか一人では作らないので実家限定ですかね…。

プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。