スポンサーサイト


一ヶ月ぶりの体重測定!

こちら東京なり♪

お家の上で出してもらうのを待ち構えております
東京では、今まで廊下で一夜を過ごしてもらっていたのですが余りにも暑い!
部屋を閉めてクーラー。ほとんど24時間だなぁ。
バルとの東京の夏は初めて。人間なら我慢できるんですが・・・。


お待たせしました
体重測定

痩せたでつ!

わぁお!160グラムを行ったり来たりしてたバルちゃんですが
帰省先でお痩せになられたとは

じゃーんぷ♪

身軽になったからって飛べませんからね

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東京のバルちゃん♪

うちのもぐちゃんと丁度体重が同じくらいです~(*´v`*)

お尻が可愛い~!

あみさん 今晩はm(_ _)m
お仕事、お疲れ様でした
ばるちゃん 体重減ったんですね(*^o^*)嬉しいのかな
でも…ばるちゃん 危ないから飛んじゃだめだよ(≧∇≦)
ゆずは給水器にシャカシャカして、出せと要求してきます(^_^;)
いくら布団が好きでも、この暑さと毛皮着てるゆずなのに
未だに夏用掛け布団の中で寝てます(-o-;)
私は掛け布団いらないのに…(-.-;)
昨夜は鶴見川の方と八景島パラダイスで花火だったみたいです
来週土曜日も金沢八景の海の公園?で花火やるみたいです
暑がりで…今年は休みはほとんど家にいます(^_^;)
横浜に来たのなら連絡頂けたら…うちの子ゆずにあえたのに
あみちゃん こんどはれんらくするんでちゅ ゆずよりでちゅ

☆*ON さま☆

もぐちゃんサイズ!
10グラム変わると、なんだか軽くなったような気も・・・するようなしないような。
体調悪くて減ってるとしたらこわいけど、どうなんだろー。
コメントありがとうございました☆

プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
