スポンサーサイト


いちごちゃん

きょうのデザートはこちらイチゴちゃんケーキ

キンクマ☆バルブログ

これは勿論人間用ですよキラキラ


バルちゃんには普通のいちごだよitigo*いちご

キンクマ☆バルブログ

ほんとに!?いちごは一人暮らしの私のお家じゃ出ないよsei

キンクマ☆バルブログ

高いんだもん、いちご。一人じゃあんなに食べられなし汗

キンクマ☆バルブログ

・・・・・・ごめんね(笑)たくさん味わっておいてくださいうう

キンクマ☆バルブログ

ぽち、おねがいしますいちご。Wハート

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

またお邪魔しま~すo(^▽^)o

バルちゃんってイチゴ食べるんですね(*゜▽゜ノノ゛☆
うちのショコラはカロリーが高いものばっかり食べています〈笑
おかげで今とても肥満なので困ってます…

バルちゃんは普段どんな物をたべるんですか?

2. Re:無題

>ゆーかさん
バルは平均130グラムなので普通の体系?かな。
普段はペレット中心で、鳩の餌を混ぜたり木の実を1つ入れたりしてます。
野菜はキャベツとかもやしとか、かぼちゃとか。かぼちゃの種好きですよ!作ってあげてます!あと乾燥のお豆腐は大好きです。

ショコラくんの好きなものは何ですか?
カロリーの高いものとはひま種とかですか?

3. 無題

バルちゃん軽いですね(≡^∇^≡)
さっきショコラの体重をはかってみたのですが…
なんと150はありました…
めっちゃやばい…。

いつものご飯はキャベツ、ひまわりの種、リンゴとかを餌入れにいっぱいつめこんであげています。
そのうえ私が、おやつを食べている時もあげています((((((ノ゚⊿゚)ノ

やっぱり、あげすぎですよね…
ダイエットをさせてみよっかな(@ ̄Д ̄@;)

4. Re:無題

>ゆーかさん
ペレットあげてないんですか!?
ペレットも好き嫌いがあるみたいなんで何種類が試したりしなきゃダメみたいです。
バルも何となく、食べてくれてるけど、やっぱ団子だと違いますね!

運動もされてますか?ホイールとか!
でも、150グラムの子も結構いるみたいなんで健康なら全然大丈夫ですよ!

5. 無題

アドバイスありがとうございます!
ショコラが家にきて一回もペレット食べたことなかったので…

またペレットを買って食べさせてみます(*^▽^*)

あと今ショコラをブログに載せたので、よかったら見てください(*^ー^)ノ

6. Re:無題

>ゆーかさん
見ました!可愛いです!
でもペレット食べなくても3年生きていらっしゃるんですね!すごい!
でも大事な栄養が入ってるので頑張って食べさせたいです!

これからも見させていただきますね!
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
