スポンサーサイト


やはりのぼりばる

そら

そら2

綺麗な空でね。
雲ひとつない晴天より、もくもくと色んな形のした雲がある空を見るのが好き。


高いとこ大好きバル。相変わらずの登りぐせ。

のぼりたいのばる

きたえあげたうでで!

この見事な腕!
羨ましい・・・いい音でるよきっと。

・・・

ずりっ

奮闘してました

おなかすいた。

私の周り、ちょろちょろ。
私=餌
絶対そう思ってるなぁー!

にか♥

はいはい、今日のおやつは何にしましょうね

バルの体重、今日は142グラムでした。
少し心配なので多めのごはんとカロリー高めのおやつを多めに入れておきました。
これでどうだ!!!
夏は私に似て食べられないか?

素敵な女性が身近にいて、感謝します。
私にダメだししてくれる数少ない友達、貴重な存在です。心から感謝します。

!!!!
明日はおばちゃんの伴奏の本番なんですが!
おばちゃんとの合わせ、面白いです(笑)
ひたっすら通しの練習したり、急に止まったと思ったら、あ、あの、初めから弾きなおしても良いですか・・・とか。
笑ってどうぞどうぞ!!って言ってる自分がまた面白い!(笑)

歳を重ねてから弦楽器なんて本当に素晴らしい事だと思います。尊敬します。
明日は是非頑張って頂きたい。おばちゃん、あせらないでがんばれー(笑)

沢山コメントいただけてとても嬉しく思っています。
明日ゆっくり返させて頂きます
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん おはようございますm(_ _)m
横になっているあみさんの近くで
ばるちゃん嬉しくて、興奮してるじゃないかな(*^o^*)
ねっ ばるちゃん 夏は暑くて食欲なくなりますね
ゆずも同じです。
…が 今年は何故か食べれてます
昨日は、豆腐の上に刻んだネギと梅干しと、醤油でなくポン酢をかけて食べました。
おいしかった(o^∀^o)
夏はさっぱりとした物食べて夏バテしない様に気を付けて下さいね
ばるちゃんも食べてお水ごくごく飲んでね
今日は伴奏…上手くいくと良いですね♪~θ(^O^ )

☆ゆずさま☆

お豆腐良いですね!
私もお豆腐かってこよ~♪
最近、更に食べられず一食生活です。軽いものでも食べないとです><。

バルは体重は落ちてますが、しっかり出すものだして元気そうです☆
こちらのお散歩も楽しんでいるようでいい子にしてます♥

頑張ってきます!ありがとうございます★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
