スポンサーサイト


おきてよバルー!

まだ起きてこないので、昨日の写真でも・・・

ばるちゃんでつ!

前のお家も入るって言うのがお散歩コースに含まれる

痩せたからね!

気が向いたら二階で少しくるくるします。

あのね、あのね。

毎日のように、すきすきアピール(餌くれアピール)をしてくれちゃいます

みみがたおれちゃった。

耳まで倒れちゃう勢い

おねがいでつよ!

勿論ベッドからは一人で降りられないので

ふぅー

安全第一でね

降りたいけど、どうしようーってしてる時のバルの前に、手を差し伸べるとまっすぐに乗っかって来てくれるから、信頼してくれてるんだなぁって嬉しく思います


らでゅへ(フランス語っぽいrの発音で)

頂いちゃいました。

こういう器だったとわ!

私は紫が好きなの。

説明書

説明書、折角なので、英語を答えとしてフランス語の方を訳してみました。
candleは女性名詞だそうです(笑)
一語ずつ辞書で調べてみました。
中央下あたりに住所が書いてありますが、「Champs Elysees」 champs?畑。elysees?エリゼ宮、ギリシャ神話では極楽浄土。・・・


シャンゼリゼ~


閃くまでに時間がかかりました

ラデュレ。とてもいい香りでバルみたいにくんかくんかします。

diorの香水は、パパが小学生の私にくれた初めての思い出の香水です。
当時も何個か小瓶をもらったんだけど、右から二つ目の(poison=毒)はその中でも私が気に入ったものでした。
当時のセットに比べると新しいものに入れ替えられて、でもpoisonだけは今でも入ってるんだなぁって・・・
毒だもんなー、入れとかなきゃなぁー。って。
小学生に香水とは、ませたガキにミーハーな父だなぁと改めて思います(笑)

どうもありがとう。

バルには齧らせませんよーぷいっ

まだ起きません。散歩気分じゃないのかね。水変えたりしますよー
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん 今晩はm(_ _)m
ばるちゃん まだ寝てるんですね(-.-)zzZ
ゆずは私の布団…で散歩してます
ばるちゃんの すきすきと
ばるちゃん24号は激萌ですね
ばるちゃんケージお揃いだね
と 言ってもこないだ私の不注意で壊してしまい購入したのが、ばるちゃんと同じでした
私はピンク色が好きです
Diorだなんて すご~い
私はビクトリアズ シークレットが大好きです。
ばるちゃ~ん まだねてるでつか(o^∀^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バル24号はやそうw耳もねてて空気抵抗対策もばっちりだね^_^
キャンドルその紫とってもいい匂いですよね^_^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして☆

はじめてコメントさせていただきます☆私もキンクマを飼っており、あみさん・バルちゃんのこのブログずっとずっとファンでした!!!(^-^)更新が止まってしまってとてもとても寂しいです・・・。是非また戻ってきてください(: ;)またあみさん・バルちゃんの楽しいブログを見れることを楽しみに待っています☆

お久しぶりです

あみさん
お久しぶりです!(^^)!

バルちゃんもあみさんもお元気してますかー?
更新楽しみにしてますので、気長に待ってます(><)

あみさん おはようございますm(_ _)m
あみさん、お元気ですか?
私だけでなく他の方も心配しています。 起きてよ ばるちゃん、で更新とまっているので心配しています。
ばるちゃんも元気ですか?
更新されるの待っています。

☆ゆずさま☆

ゆずさま・・・
本当に長い事書けなくてごめんなさい。
コメント本当に嬉しかったです。
私もバルも、とても元気です!
どうか、これからもバルを見に来て下さいね!
お待ちしております。
本当にごめんなさい。

☆だいふくさま☆

はじめまして!
温かいコメントありがとうございます。
あぁ、見て下さってる方がいるんだなぁって、嬉しかったです。
とても励まされましたし、また書こう!という気持ちになれました!
これからもバルちゃんを宜しくお願いします♪
だいふくさんちのキンクマちゃんにもよろしくです♥

☆まめだまさま☆

お久しぶりです><
コメントありがとうございます・・・。
嬉しかったです。
これからも大事なバルちゃんの記録、書いて行こうと思います、私の大切な思い出の為にも!
なかなか皆さんのブログも見られませんでしたが、これからはちょくちょく見に行かせてくださいませ♪
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
