スポンサーサイト


親愛なる皆様!

みなさま、大変長らくお待たせいたしました。
沢山のご心配コメント、本当に申し訳なく読んでおりました。

当初はこんなにも間が開くつもりではありませんでした。

私は、環境の変化にとても弱く、戸惑い、落ち着くまでに時間がかかるダメなところがあります。
しかし、やっと、今ではその新たな環境にも慣れ、また、慣れてしまえば新しいものに沢山出会い、毎日がキラキラとしたものに変わっていくのを感じています。
とても不思議な感覚ですが、これも悪くない、そんな風に、やっと脱皮を終えた、と言ったところでしょうか

気にかけて下さった沢山の方々、バルのファン笑・・・申し訳ない気持ちと同時に、感謝の気持ちでいっぱいです。

ブログやめてしまおうかと思ってました。
しかーし!!
こうして再開できるのは見て下さっている温かい方々のおかげです。
(あのようなコメントが皆様から頂けるなんてびっくりしていました。)

どうか、バルを、今後とも宜しくお願いします

うちのあみさんが・・・

バルも元気です

げんきー

食欲も衰えていません!!

がつがつ・・・


最近は結構忙しくしているので、少しずつですが更新して行きたいと思います

見て下さっている方々、ほんとうにほんとうに、ありがとうございます

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい♪

あみさんおかえりなさーーい(*^▽^*)
きっと帰ってきてくれるだろうと思ってました♪
あみさんのこのブログな感じ・・とっても懐かしい~!
いろいろお疲れさまでした~<(_ _)>
バルちゃんも元気そうでなによりです!
無理せずマイペースに更新してくださいねo(*。>ω<。*)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ばるさぁぁぁぁーーーーん!!!

No title

おかえりなさーーーーーーーーーーーい(*^^*)
まってましたよ、あみさん♪ばるちゃん♪
帰ってきてくれるって信じてました!!!
本当に本当におかえりなさい(^^)☆

嬉しいでチュ

こんにちわ~!
久しぶりに、あみさんのページが見られて嬉しいです!
フランスに行っておられるのかと思っておりました(..;)
バルちゃんも相変わらず、ブロッコリお好きなようですし、何より今日は、あみさんのページが見られて、とても嬉しい気分になりました♪
私もたぶん、あみさんと同じように落ち込んでいるときもありますが、今日のことで、前向きになれたような気持ちでチュ♪

今日あみさんに久々お会いしたいな~って考えてて、たまたまブログ開いたら更新あってとっても嬉しかったです(o^^o)♡
バルちゃんファンとして、これからも更新楽しみにしてます!!♡

☆めろこさま☆

めろこさん!
ありがとうございます。
懐かしいって言っていただけて光栄です><
いつの間にかめろこさんのお家には新しい子も増えていてビックリ!!!
みんな仲良くて可愛いですね!
本当に、見に来て下さってありがとうございます♥

☆ゆずさま☆

いろいろとご心配おかけして申し訳ありませんでした。
色んな気を遣われてしまっていたのなら本当にごめんなさい。
私の都合でブログをお休みしてしまいましたが、休んだのも私の都合、でも書いているのもやっぱり私の大事なバルとの思い出の為と言う私の都合なので、マイペースに更新したいと思います。
しかし、今回の事で、沢山の方からコメントを頂き素直に嬉しい気持ちでいっぱいです。
沢山の方が見てくれているという事実に背中を押され、読んで頂けたら嬉しいなぁという思いも勿論あって書いております。

なので、是非今後ともバルちゃんを見に来て下さいね☆
ゆずちゃんにもありがとうですー!

☆ロルフさま☆

はぁぁぁい!!
ってことで、再開。お待たせ。
また、じかに見に来てやー!

☆だいふくさま☆

ありがとうございます~!!!
嬉しいです☆
ただいまー♥
バルちゃんをよろしくですvv

☆ちえさま☆

あら、ちえちゃん♥
かわいこちゃんに私の事考えてもらってたなんて、おばさん嬉しいわよぉ~(笑)
げんき?
大学行ってるんだけど、最近はなっかなかバタバタしてて。
見かけたら声かけてね!
お茶でもごはんでも、いきましょー!
バル、見に来てくれてありがとうね!
嬉しかったです

☆ゴマ五郎&ゴマ六郎さま☆

こんにちはー!
コメントありがとうございます!
フランスへは行きたいのですが、もう少し先です><

ごまちゃまたち!お元気そうで嬉しいです!
また以前のように遊びに行かせて頂きます!
見に来て下さって、本当にありがとうございました♥

ブログ再開待ってました(^-^)バルちゃんも元気そうでなによりです♪

☆さとんさま☆

ありがとうございます><
長い事お休みしちゃいました。
その間にもバルを見て下さってる方からの温かいコメント本当に嬉しく思います。
これからも可愛いバルちゃん見に来て下さいませ♥
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
