スポンサーサイト


☆初の手づくりケーキ☆

ちゃんと、記念日にはケーキだって作ってました

ケーキ♥

キャベツのお皿
いちごの部分は木の実?みたいなやつ。

こ、これは!!!

いいにおいー!

かぷりんちょ!

もぐもぐ・・・

んはぁー♥

セパレート式であっという間に食べてしまいました。

もう、たくさんの方からコメント頂いて、ほんとにほんとにほんとーっに!嬉しいです
いつも、見に来て下さってたんだなぁ・・・と改めて思いました
ありがとうございます
幸せです

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん こんばんは
ばるちゃんのお祝いしたんですね
ばるちゃん おめでとう
あみちゃん ちゃんと三角に赤いの乗せてキャベツのお皿、
ばるちゃんうれしいね(≧∇≦)(赤いのはクコの実だと思いますよ)

ゆっくり食べるかと思ったらあっという間ね
愛情こもってたから早く食べたかったのかな

あみさんのペースで ブログ更新すれば良いと思います(-^〇^-)
また見に来ますね♪~θ(^O^ )

あみちゃん ばるちゃん おかえりなちゃいでちゅ
げんきなんでちゅね
あみちゃん ゆずにもおれい…ありがとうでちゅ

No title

ななななんてかわいいケーキ♪♪♪ばるちゃんよかったね☆☆大喜びでつね☆幸せ者ですね~ばるちゃん♪

☆ゆずさま☆

こんにちは!
赤い木の実はくこの実ですか!
それにしてもハムちゃんって木の実が好きですよね~
あっと言う間にお口の中にインしてました(笑)

三角形に作るの難しかったです><
あれは三つめぐらいでようやく形になったりして・・・。
でも美味しそうに食べてくれるの嬉しかったです☆

☆だいふくさま☆

あみちゃん、 つくるのたいへんー っていってましたでつ!
だからばる、いっきにがぶりしたでつよ!
おしゃしん、うまくとれたみたいでよかったでつ☆

ばる

プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
