スポンサーサイト


予想通りじゃないか・・・



・・・可愛いです

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん こんばんは
動画見れなくてごめんなさいね
あみちゃんがバルちゃんを抱っこしているバナー好きですが、最近までバルちゃん1人バナーも大好き
ケーキ愛情込めてつくったんですね
バルちゃんも あみちゃんおいしいでつって食べたんだよね(≧∇≦)
朝晩と寒いので
あみさん 風邪引かない様に気を付けて下さいね(o^∀^o)
スマホにすると動画みれるのかな(?_?)

No title

予想通りツルっと(笑)予想を裏切らないばるちゃん(・ω・)かわいい♩

おお…ひょっとして?

こんばんわ~♪
一昨日はコメントありがとうございました~(・ω・)
今日初めて動画を拝見!ええっ?バルちゃん!ひょっとして棒をくるりと…に挑戦していたのでしょうか??
うちのゴマ五郎も若い頃はよくやっておりました~(^0^;)が。懐かしい…
六郎はまったくそんな芸には見向きもしません~zzz
…明後日は、ついに990日目!

☆ゆずさま☆

こんばんは!
動画、そうなんですよね、ゆずさんは見られないっておっしゃってましたね><。
スマホ・・・じゃなくてもyoutubeが見られればどの携帯でも見られると思います!

最近一気に寒くなってきましたね!
まだまだマンションの一室は温かいのでたまにクーラーを入れたりしますが、ゆずさんも体調管理お気を付け下さいませ☆

☆だいふくさま☆

(笑)
予想通り!
登りたくて仕方がないんでしょうね!
可愛いけど切ない動画でした><

☆ゴマ五郎&ゴマ六郎さま☆

ひょっとしてー!!
ちがうんです!
あの棒はピアノ椅子の一部なんですが、バルは上に登りたくて手をかけたがしかし・・・ってやつです(笑)
五郎ちゃんと六郎ちゃん、とっても似てるのに性格は全然違うんですよね!不思議~

ついにですかー!
1000にちまで、ほんとにあとすこしだぁ!

プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
