スポンサーサイト


ぶさいくるみ

殻つきのくるみを、半分に割って、しかも実を三分の一くらいに残したもの、たまーにあげてます。

くるみちゃぁぁぁん

バルはこんな風に喜びます

がじがじ、たのしい

何ともブサイクなんですが、夢中になって遊んでくれるんですよ

こんどはいつあえるの?

ちなみに、実がなくなっても2、3日はコトンコトンと夜中に遊んでる音がします。
たまの特別なおやつですが、いい遊び道具になってくれてます

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん バルちゃんこんばんはm(_ _)m
おはようございま~すかな
バルちゃん いしきがとおのくほど嬉しいでつね(*^o^*)
あみちゃん ひどいでつ、ぶさいくだなんてバルちゃんいってまつよ(≧∇≦)
表情が豊かなんですね
あみさんバナーかえてくれたの
このバナーゆず大好き
バルちゃんかわゆすぎ♪~θ(^O^ )

No title

こ、これはwww大爆笑させていただきましたw

ゴージャス!

こんばんわ♪
タイトル見たら最初意味が分からなかったんですが、なるほどと納得!
バルちゃん、たまには女の子忘れて飼い主さんに大サービスしてるんですね~(^0^;)

さきほどブログ更新したんですが、うちの2匹はすっかりおじさんで~…六郎もおとなしくしています。
おじさんと、おじいさん…ですね(..;)

あ~、この前はとんだ間違い、失礼しました~(。・ω・。)

☆ゆずさま☆

凄い時間のコメントでしたね!
早起きさんなのか、夜更かしさんなのか・・・

バルは木の実がだーいすき!
多分クルミは特別なんでしょうね!愛おしそうに食べてます♥

バナーはどちらもお気に入りなんです!
ゆずさんが好きな方は確かにいい顔してますよね、私も好きです!

☆こあらさま☆

はじめまして!
爆笑な顔ですよね(笑)
食べてる時って目を閉じてたり。。。
なんででしょう?
味わってるのかな?

☆ゴマ五郎&ゴマ六郎さま☆

そうですよね、タイトルでは何か分かりませんよね><。
凄い顔で食べてたので思わずぱちりでした(笑)

そろそろゴマちゃま記念日かなぁ?
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
