fc2ブログ

おしりらぶ♪

最近のバルは、めっちゃんこ早起きで、今日も私が家に18時前に帰ってくると

カラカラカラカラ・・・・

え?

起きてんの?
と何故か夕方には起きて、また寝て19時20時あたりにまた起きて、寝て23時には起きてテンションマックス

なんでぇ?
いいんだけど。


なんか、かえた!?

相変わらずのへっぴり腰。

みてんじゃねーし!

毎日お散歩してるくせにー

んーーーー♪

楽しそうなおしりでしょ

そいや正面のかわいい写真最近ないなぁ~
また載せます!


珍しく、久し振りに??
興奮する音楽的な出会いをして、やっぱりたのしぃぃ♪と音楽の喜びを実感してるところです(笑)
↑なんだそら、ですね・・・

そんな訳で、夜はスイッチが切れたように眠りに就く事が出来て安心してたんですが、また頭の中が音でいっぱいになって眠れない日々がここ数日続いております。
なんて芸術家っぽい事を言ってみたりしますが・・・↓
(でも+バルのちゃぶ台返しならぬ、餌入れ返しがマジでうるさいのも原因!!!!!!笑)

餌に不満!?
餌入れに不満!?

今夜は静かに眠れますように・・・

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますm(_ _)m
うん、確かに凄い時間にコメントかも(^_^;)
あみさんも…
大丈夫ですか?
寝れました?
寝る前に考え事してしまうと寝れなくなりますね
デリケートなんですよ…私と一緒で…
あみさん
今笑いませんでした?私の空耳かな
バルちゃんへっぴり腰でも楽しい散歩♪ おちりぷりぷり
小さいちっぽも可愛いでつよ
バルちゃんの餌箱返し…寝れないならあたちと遊んで~
そしたら寝れるでつよ!って
バルちゃんおもってやってるのかなぁ(o^∀^o)
寝不足で体調崩さない様に気を付けて下さいね あみちゃん

☆ゆずさま☆

こんにちは♪
また夜更かしさんしてますか?
私はデリケートかは分かりませんがゆずさんはデリケートなんですね!

バル、餌入れで何してるんだろう・・・
ゆずさんの言うように何かのアピールなんでしょうか!?
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR