スポンサーサイト


笑顔にノックアウト!!!

きゅうりをハート型にくりぬこうとしたんだけど・・・
幅が足りなくて初心者マークみたいになっちゃった

いただきまうす♪

おいしいでつ♥

みてぇぇぇ~~この顔
かわいすぎる!!!
(バルは、手ぇ離してくれる?アピールの何物でもないのだが・・・)

とらないでね、

必死に、取られるものかとつめつめして

もってかえるでつよ!

知らん顔して去ってゆく。

???ないないこ!

なにー?と言わんばかりの顔ですが
ほっぺ、ふくらんでますよ、バルさん。笑



人との繋がりは本当に不思議なものね。


大人の人って、、、大人とか言って、もはや私もそうならなきゃならない年齢に来てるんだけど、
自分の想いをある程度、いや、出来る事なら、理性を持って完璧にコントロールしなきゃならない。
早く近付きたい、そんな大人に、そんな大人の演奏に。
ヒントを与えて頂くと、一瞬にして違和感を吹き飛ばせるのに、自分一人だと上手くコントロールできない。
まだまだ自分の事で精一杯なのかな。
たった少しの年齢の差なのに、ここまで人間の大きさが違っちゃうと、こりゃ、まいっちゃうよ。
自分をコントロールする、音楽も、人間としても、それが出来て当たり前の年齢にいつの間にかなっちゃったんだねぇ。
暴走して、それも魅力的、それはそろそろ卒業しないといけません。
心の深いところで表現したい、私もーーー。

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん 今晩はm(_ _)m
夜更かし…
仕事が夕方から22時までなので、
前は早寝早起きが、遅寝遅起きになってしまいました(^_^;) ドラッグストアです。
私はあみさんより、ずーっと年上…
童顔に見られるので、気持ちだけは大人にって思うけど、
すぐにはなかなか という感じです。
ばるちゃんのきゅうり可愛く出来てますね(*^o^*)
あみさんの気持ちがこもってるからおいしくばるちゃんも食べてますね(≧∇≦)
きゅうりお口につめたあとのバルちゃんがとっても可愛いです(o^∀^o)
寒いからバルちゃんあみさんにモフモフしてもらってね♪~θ(^O^ )

おかえりなさい!

かんわいいーーー!!
こんな可愛い顔で手ぇ離してくれる?アピールされたら
逆に離したくなくなります(´v`笑)

おとしごろバルちゃん

こんにちわ~♪
バルちゃん、初心者きゅうりにお年頃のポーズ、こちらもノックアウトされちゃいました~(^_^;)

私は以前入院していたこともあってか、夜は12時前後に寝て朝はだいたい起きているので、夜中に書き込みできる方が羨ましぃ~(;´Д`)

うちの六郎はバルちゃんよりは一回りくらいおじさんですが(..;どこか似ているようで不思議です…
目はキツネなんですが~

☆ゆずさま☆

コメントありがとうございます!!!
最近はほんと、寒くなってきてますね!
お風邪など召されてはないですか?
こんな風に寒いと、バルのもふもふ、いい感じにあったかいです笑
私の手の中でゆっくりしてくれるといいんですが、バルはそわそわでなかなかもふもふをゆっくり味わう余裕がなくて残念なんですが><;

最近は(も?)私の手の温度より、バルはかまくらラブ!だそうです笑

☆ゴマ五郎&ゴマ六郎さま☆

コメントありがとうございます!
以前入院されていたんですか?
もう宜しいんでしょうか・・・><
私は完全に夜型で朝はとてもお布団ラブしてるので早起きは苦手です笑
これからますます朝がつらい季節になりますー

目って見る角度によってキツネみたいに鋭く見えたりしますよね!
それに起きたての目とか!開いてないし!!!

☆*ON さま☆

コメントありがとうございます!!
順番が前後しちゃいました・・・ごめんなさい。
そしてただいまです~♪

可愛いですよね、バルの可愛いお手てが私の手にタッチ!!!
もう気持ち的にはつぶれちゃうくらいなでなでしたかったんですけど笑

もぐちゃん本当に可愛い表情でいつも癒されてます~

プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
