スポンサーサイト


おやつはナシよ!!笑

心配事が一段落しました
いい勉強ができて本当に良かった
シューマン、深かったです。笑
次はブラームスをやりましょう。
どう言う訳か、殆どの先生方に、変わった!と驚かれた。凄い!!!
そうですよー、一年前の私より、一週間前の私より、昨日の私よりも今日の私が最新なのですから
って胸張って言えるようになりたい。なります。

ナシ

シューマンの楽譜と私の勉強道具とかと梨
思い切って、サイン下さい!!!
ってお願いしたら、本当にここにも載せたいぐらい大爆笑のサインでしたよ。
そりゃ小学生にも笑われますよって言う。笑
写真と同じくらい、楽譜は(勿論曲自体)思い出が詰まっています。

で、梨なんですが、でかいんです!!!!
デカイでしょ?
生徒さんのお母さんに頂いたものです。
もちろん・・・

なにたべてるでつかー?

なに食べてんのー?
と、この顔です

ほしいでつー

待てないバル。←勿論、落下キャッチ成功

♥

美味しいよねー、甘いもんねー

あまいーーー

この、両手でぐっと掴んでる感じ、かわいい

むふっ♡

下からアングル
私はこの角度のバルが一番好き~

梨は皮、種がNGなので実の部分です。

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしいでつか

こんにちわ♪
あみさんにとってよいこと続き、よかったですね(。・ω・。) サイン見たかったなぁ~(^_^;)

さて、きんくまごろくにコメントありがとうございました。
でも、せっかくなのにうちのほうはこんなお知らせになってしまい申し訳ない気持ちでしゅ…
でも我が家では長生きしてくれたので悔いは確かに残りますがあまりくよくよしていては五郎には気の毒と思っています。
しばらくは少し忙しくなるので更新はあまり進まないと思いますが頑張って毎日更新したいと思います。

☆ゴマ五郎&ゴマ六郎さま☆

いつもコメントいただいてありがとうございます。

五郎ちゃまの天使のお写真とても可愛かったです。
五郎ちゃま、お空でもたくさんご飯食べてたくさんお散歩しようね♪

これからどんどん寒くなって来ますね。
私も引いていた風邪が少しずつ治ってきてますが、はむsも飼い主も風邪ひかないようにしなきゃですね☆彡
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
