スポンサーサイト


ペーパーレゲット!

どーん

買いましたー♪

e-ペット屋さん。一日で届きました!早い!!!
最近ちゃんとペレット食べてくれないから新たに種類を増やしてみました。
と、おやつと、欲しかったペーパーレミックス。
おしっこの色とか、前々からチェックしてみたかったんです。
バルも、もうすぐで一年なので血尿とか気をつけていかなければなりません。
砂もペーパーレがいやいや!だった場合に、一応用意
(ちゃんとペーパーレ使ってくれてます。しかし、巣材にもしかねません!!!!)



ねむいでつけど・・・

私はバルがこうしてお家からひょこっと顔を出す時が好きです。
(エサ入れをひっくり返す特技のせいで、床にはご飯が散乱

さわがしい・・・

この表情が愛おしくてたまらないのです

なにしてるでつ?

ひょこ

眠たいだろうに・・・

どしたの?

でも気になってくんかくんか

あみちゃん♡

くち!!!

ごはんもってきたでつか?

結構好き!!この顔

くれない・・・?

歯ーーーー!!!!

ばるまだねてるよー?

眠たそうに帰って行きました

可愛い

・・・ケアペーパー買い忘れた!!!
バル、ケアペーパー命なのに
どっかお店にないかなぁ

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぐるめなバルちゃん

こんばんわ♪
グルメなバルちゃんに優しい飼い主さんからの、心を込めたプレゼント…ですね。

最近は便利な世の中になったものですねぇ…
うちでは、10年前まではペーパートイレ使っていましたが、それからはもっぱら砂のトイレです。おしっこの状態で健康具合が分かりますから…(^_^;

そういえば、ゴマ五郎のおしっこは具合が良すぎるぐらいでした(。・ω・。)
当然、毎日砂は取り替えるわけですが、すぐに濡れちゃって…健康な証拠だと、嬉しかったですねぇ(^ω。^)
一週間家に居なかったときは本当に後片付けが大変でしたよ~i-229

五郎天使のコメントありがとうございました。自分で言うのもなんですが、あの写真、自分で作ってみてわりと気に入ってましゅ…

☆ゴマ六郎ちゃま☆

こんばんわ☆コメントありがとうございます!

おやつ色々買ってみたくなっちゃいます!少量売りされてるので嬉しい(*≧∀≦*)
砂と紙と、バルは砂の方が好きみたいです。
ほりほり具合が紙だとしらけるのかしら・・・。
すぐ濡れちゃって掃除が大変なのわかります!!!

五郎ちゃんの名前が無いのはやっぱり寂しいですね。
いつもはゴマ五郎&ゴマ六郎ってセットだったから・・・。
六郎ちゃんは、五郎ちゃんがいなくなったのわかるのかなぁ。。。
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
