スポンサーサイト


今日のバル♪

やっぱ東京駅ってカッコイイよね。
gare

de tokyo


表参道ヒルズ
ボクミッキー・・・と、ミニー!!!

ミッキー記念してた

表参道ヒルズ

くびにヒモをつけて帰ろうかと本当に悩んだ
どうして君はそんなに可愛いんだ?
あるぱかしゃん


うちのかわいこちゃん
れっつらごー♪

やばい、手足可愛すぎ
必ず散歩は手に乗って出てきてくれます

ぽふっと

あみしゃんのぱしょこん

今日も元気に走り回ってます

鮮明な写真が撮れずすんません。
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京駅、表参道ヒルズの写真本当に綺麗です♪写真お上手ですね(^^)だんだん寒くなってきましたがぜひ今度ばるちゃんの寒さ対策の記事お願いします☆リクエストです♪(笑)

あみさん 今晩はm(_ _)m
アルパカさん連れて帰る…
あら ゲーセンでとれたのかしら?か
(◎o◎)か(゜∀゜;ノ)ノの人達になるのかな(^w^)
バルちゃん 部屋んぽ行きたい所に行き、 楽しそうでつね
小さいゆずは
出して~出して~
といつでもやってます
最近はペロペロと始めて(・_・)エッ..?って感じです(^O^) 小さいブルサファのあずきちゃんが来てから甘えたんになってます(o^∀^o)
今日は仕事休みなので布団でぬくぬくします(^_^)v
あみさんも暖かくして、
バルちゃんもぬくぬくしてねo(^-^)o

☆だいふくさま☆

写真、景色はiphoneですよー。
iphoneでも十分綺麗ですよね。

冬対策、載せました!参考になるといいんですが・・・
だいふくさんちの子、ぬくぬくしてくださいね(*´ω`*)

☆ゆずさま☆

あるぱかしゃんはお店のディスプレイでした!
ほしかったなぁぁぁぁ(´Д` )

新しいあずきちゃんにやきもちですか?
かわいいですね!!!
舐めてくれるなんて羨ましすぎです!!!愛されてますね♡

最近寒いので暖かくしてくださいね(*゚▽゚*)
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
