スポンサーサイト


決定的瞬間!!

以前、バルが餌箱をひっくり返すって書いたんですが。
おうちを掃除して、ご飯をセットして、バルをイン

するとさっそく・・・

こんにゃろ!

なんでぇぇぇ

こんにゃろめ~

うがぁぁぁ

もぐりんちょ♪

えぇぇ、なんて、おうちゃくさんなの・・・

なんでか理由を知りたいよ。
なんで?バル~
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん おはようございます(^O^)
バルちゃんの餌箱ひっくり返し返すのはだいぶ前にブログに載ってましたよね(*^o^*)
お掃除のあと、いつもそうですか?
お掃除のあいだは
お散歩するなら
お散歩の時にうまうまをあげてみては?本で調べましたが、わかりませんでした
横浜も寒いですよ 新陳代謝が良いのか仕事では汗かいてやっています。
寒いと暖かい場所の温度差がありすぎますよね!?
お互いに体調に気を付けましょうね
もちろんあみさんの大切なバルちゃん、私のゆずとあずきの温度管理もね(^_^)v

☆ゆずさま☆

ゆずさん!!!
いつも調べてくださったり、ありがとうございます!!!
しかーし!
バルはお散歩中、すっごい可愛い顔して寄ってきて、何かください、するので色々美味しいものあげてるんですよー!!!
もちろんエサ箱にも少しおやつも入れてるし・・・

不満なのか、食べにくいからか(変えてみたけど同じでした・・・)どうしてでしょうね。
まぁいいんですけど・・・。
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
