スポンサーサイト


バルクッキー♥

baruクキー♡

クッキーに文字を入れられるキットを買ったので、折角なのでBARUクッキーも作りました~
(もちろん、私のお腹にイン)

くものうえー♪
イイニオイ♥

ごめんねー、私が食べたのー

おぉぉぉちぃるぅぅぅ
なんですと!!!

いい表情だね、バル

食べてくれた皆様、どうもありがとうです

生徒さんに、え、萌えるんですけどって言われたのが、あぁ、なんてイマドキ発言なのかしら笑、と笑ってしまった

一気に冬だぁねぇ、いつからパネルヒーター入れようかなぁ。
私は寒いけど、部屋は20度あるし・・・。うむ。
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん 今晩はm(_ _)m
バルちゃんのいい匂いのお顔と体勢可愛いですね
私もバルちゃんクッキー食べたかったなぁ
ゆずは餌箱ひっくり返しませんが、
キャベツの入った餌箱に入ると最近は
手でえい!と振り払い、気に入ったキャベツをうまうましてます。
みんな性格違いますから…
バルちゃんはそういう食べ方したいのかなぁと
私 ゆずは思っております。
ゆずの妹 あずきが来て1ヵ月と3日経ちました
良く遊び良く寝て
沢山食べるので、
えらい事に(ρ°∩°)
冬なので少しはぷにぷにでも良いかなf^_^;
あずきは小さいし初めての冬なので
ヒーターを入れてあげてます。
衣装ケースの中に温度と湿度計一緒になったのを入れて、高すぎたらコンセント抜く様にしています。
バルちゃん散歩ふんふん♪♪してますね(o^∀^o)
バルちゃん あみさんと一緒にぬくぬくしてね

インフルエンザが流行りだしましたので、あみさんも体調に気を付けてお過ごし下さいねo(^-^)o

萌え~?

こんばんわ~♪
バルちゃん、クッキーさぞ食べたかっただろうなぁ~(..;)って表情がたまらない~♪
ちょっと久しぶりでしたが六郎も…
五郎がいなくなりましてもうすぐ3週間になろうとしていますが、何とか元気でいてくれています♪
というか、最近、昼間の3時とか不思議な時間に起きてくるので、まぁそこは年取った証拠なのかしら~などと考えています(・∀・)
五郎がいたときはビタシロップを半分こしてたけど、いまはごくごくごく~♪ってしてます。

☆ゆずさま☆

コメントいつもありがとうございます。
さっそく風邪をひいています笑
ずっと引いているというか、治ったらまた風邪っぽいって感じで、不規則な(怠惰な?)生活がよくありませんね・・・。
ゆずさまは風邪など召されてはいませんか?

あずきちゃんもヒーターですね!
やっぱり暖かいのは気持ちがいいみたいで、うっとりと寝ています。
衣装ケースの中に温度計とか入れてるといたずらしませんか??
バルはかじるの大好きなんで、危険で出来ません><


☆ゴマ六郎ちゃま☆

コメントありがとうございます!

3時頃起きるのはなんででしょうね、うちもなんですー!
私が寝る頃は(バルの方が早い時の方が多い)既に寝てて、あれ?と思ったら夕方にはテンションマックスで8時頃一旦また寝て、11時頃には絶好調。
なんでだろう?

夜行性が夜行性じゃなかったらダメなんでしょうか・・・。

六郎ちゃん、どうしてるかなぁー、今から見に行きまーす!
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
