スポンサーサイト


久々に作ったコレ♪

フランスカドー

フランスのチョコたち(これはドイツ産か?)とduranceの石鹸
この右上のチョコがやたらうまい!!!
我慢できなくてあっという間になくなってしまった
ありがとー

私ばっかり美味しいもの食べてるわけにいかないので・・・

かぼちゃのペレット団子♪

でた!ペレット団子(かぼちゃメイン???かぼちゃinペレットだな)

くんかくんか・・・?

すごい反応いい!!!

ここでたべるでつ!

ガシッと掴んでがぶり。

お膝の上でつけど・・・

私の膝の上だってわかってる?

うまいでつぅぅー♪

とにかく美味しいらしいです

バルのうんちも安定してきたし、元気が一番ね

ちなみに最近のバルは相変わらず、かまくらで寝たり、おうちで寝たりと自由にやってます

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん 今晩はm(_ _)m
バルちゃん こんばんは(^O^)
あみさん、バルちゃん お元気でしたか?バルちゃん 何ともなくて良かったです うんちも安定してるみたいですね
バルちゃん うまうまも、うまうま入れと同じ愛情こもってて嬉しいね(*^o^*)
あみちゃんの
膝だってわかってるよね(≧∇≦)
沢山甘えてね
歯の方は前から見れないと言っていましたし、
これからも病院に通うみたいなので、先生に見ていただいたら良いのでしょうか?
バルちゃん お出かけは嫌いみたいなので、病院から帰って来たら、ハウスでゆっくりか、甘えたいだけ甘えさせてあげて下さいね♪
うちの小さいゆずは相変わらず お布団大好きですよ(^w^)
今年ももう1ヶ月ないですね。
寒いので、あみさん、バルちゃん暖かくしてお過ごし下さいね♪~θ(^O^ )

ばるちゃん相変わらず美味しそうに食べますねぇ(≧∇≦)笑 でも、ちょっと痩せたかな?(´・_・`)あみさんもばるちゃんも風邪ひかないようにお気をつけてください(^^)

☆ゆずさま☆

こんにちは☆
コメントありがとうございます(*゚▽゚*)
最近はとても寒くなりましたね。
気付けば今年もあと少し、私は早くバルを連れて実家に帰りたくなっています!笑
でも実家は一軒家なのでものすっごく寒いんです。それだけが心配(´・_・`)

実はえさ入れを落下させて見事真っ二つに割ってしまったのでハートの入れ物が常となりました。
ちょっと深めなので食べにくいかな??

最新記事はムービーなのでゆずさん見られなくて残念ですが、私のズボンをかんで引っ張るのが最近のバルブームなんです笑。
なんかちょーだい!とアピールしているようですが・・・。

☆だいふくさま☆

コメントありがとうございます。
そうですね。一番多い時に比べると15gほど少ないかも・・・。
標準に戻ったのかお痩せなのかはわかりませんが。相変わらず好きなものばっかり食べていますよ。
だいふくさまも、ノロなど流行ってますしお気をつけ下さいませ。
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
