スポンサーサイト


困ったおねだり(´・_・`)

最近のバルブーム


いつか私の太ももまでかじられそう・・・
*相変わらず短いムービーですみません。撮り方がやっぱりわかっていない

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん こんにちは(^O^)
本当に今週入ってから寒いですね(-o-;)
動画はどうが(どうも)見れなくて
見れる方のもありますが…
前のコメ返で、
バルちゃんが あみさんのズボンを引っ張っておねだり、と書いてくれたので
想像して書きま~す(*^o^*)

バルちゃん…カジカジ あみちゃん うまうまちょうだい、
おなか空いたよ~
ガジガジ
あみちゃん 太ももはかじらないからね(-^〇^-)
って バルちゃん言ってるのかな
うちのゆずは布団の中で 私のパジャマのズボンをガジガジ… 沢山穴があいてます
ガジガジだけでなく 小さいお手手で
パジャマの裾を探して、ズボンに入ってきます
ちゃんと 私自身起きてる時です
ズボンを家だと勘違い
動かないから見たら 寝てたり
ほっぺから出したのを、そのままズボンの中へ

あみさんとバルちゃん 元気で良かった(o^∀^o)

ご実家に帰ったら
もこちゃん るかちゃんに会えるのも楽しみですね(≧∇≦)
寒いみたいですから 、あみさん バルちゃん 体調崩されない様に気を付けて下さいね

No title

お久しぶりです~

読み逃げばっかでスミマセン(>_<)

バルちゃんパワフル~
我が家もかじられるけど、ここまでは。
地味~に齧られて、穴があきました。

☆ゆずさま☆

服の中で眠ってくれるとかほんっとうに幸せですねー、いいなぁ羨ましいです(*´ω`*)
バルはガジガジはしないんです、引っ張ったり掘ったりするだけで、なので余計に、なんかくれー!と私の注意を引きたいためみたいに思えるんです!
そのうち登ってきます笑

一緒のお布団で眠れたら最高ですよね~。
実家に帰ったらわんこsに埋もれて寝るのが楽しみです♥

☆♡tooko♡さま☆

読み逃げはお互い様ですよ( ´艸`)
コメントありがとうございます!
もう体調は大丈夫そうですか?寒いですからね・・・

バルはかじるわけじゃないんです~。
モルもよく服を引っ張るとか・・・。そんな感じです。
元気で何よりですが♥
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
