スポンサーサイト


☆メリークリスマス☆

みてーみてーーーっ

もるーさんが!!!

もるぶろ。さんのもるーサンタさんから、ポストカードのプレゼントが届きましたー
うれしい
ずっと前からの、もるーさんファンとしては嬉しすぎる・・・

もるぶろ。のヒロさん、ありがとうございました。
これからも、もるーさん、追っかけします


で、最近の頂いたプレゼントs

ぷれぜんつ!

左はチョコだよね。
右は・・・?

中身

まさかの五穀米(笑)
現実的なプレゼントありがとう(笑)
でも、私こういうの好きよ


お待たせしました
うちのかわいこちゃんです

めりくりー♪

たのしいくりしゅましゅでしたか?

みなさま、クリスマスはいかがお過ごしでしたか

え?ばる?

ばる?

もちろんはっぴー!

るんるんでした

みかん、もらえたでつ。

あまーい、みかん

いいにおいで、ばるこうふん。

うまーでつよ。

ゆっくりたべたいのに・・・

あみちゃんは、イヂワルばっかするでつ。

おもちかえりしますっ!!

おうちかえるでつ

とくべつなんだって!


・・・みかん、多すぎたなぁ。
まさか、口に入れちゃうとは
クリスマスだし、今日は特別だな


まんぞくな、バルちゃんにぽちー

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん バルちゃん1日遅くなりましたが
メリークリスマス モルモットちゃん見に行きました。
サンタさんになってて可愛いですね
モルモットの画像…動物園に行った時のがあったら、載せてみようかな
あら バルちゃん
プレゼントもらえて嬉しいねぇ(*^o^*)
みかんうまうましてるお顔と、あむあむしてお口見えてる姿かわいい(●^w^●)ニコッ
あみさんに意地悪されたからお口に入れたのよねぇ…
ごちそうさまのお手手も可愛い
バルちゃん 楽しいクリスマスをあみちゃんと過ごせて良かったねo(^-^)o

私もプレゼントでいただいたクッキー食べて、ゆずあずもクリスマスプレゼントでいただいたうまうまでパーチィーしました(o^∀^o)

ブログ見にきてくれてありがとうございますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
バルちゃんサンタさん 来年もよろしくね

あみさん 今年もあと5日で終わりですね。
今年はハムブロを知り楽しい時間と、バルちゃんの可愛い仕草沢山見れて嬉しかったです(@>▽<@)キャハッ
まだ少し早いですが…来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

でかゆず&ゆずあずより

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ゆずさま☆

コメントありがとうございます☆
モルモット好きでいつか飼いたいなぁって思ってるんです><
可愛いですよね~

今年も残りわずか。
ゆずさんはコメント数ナンバーワン!!
たくさん見てくださって可愛いって言ってくださってありがとうございました☆
どうぞ、来年もよろしくお願いします(〃ω〃)
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
