スポンサーサイト


2ショット☆

サンリオさんありがとうですー

きてぃちゃん1

開けてみると・・・

きてぃちゃん2

中まで可愛い~

きてぃちゃん3

香水でしたー


バルと~

バルと♡♥

にょーん

バルと♡

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つーショット♪

 こんばんわ♪御返事遅くなってごめんなさい。
バルちゃんもあみさんも、この年末は素敵なプレゼントに囲まれてたんでつね♪
 私は、最初にハムスターを飼い始めたのが1992年なので、エーもう20年になりまチュ…つくづく、よう飼ったなぁ~と妙に思うのですが、今年はひと味違う年末年始を過ごしています…

 今年の冬は寒いので、次のお出迎えはやっぱり遠くなりそうやな~(。・ω・。)

あみさん バルちゃん、もかちゃん るかちゃん 今晩は(^O^)
コメントナンバーワンのゆずです(^_^)v
あみさん 可愛い子に囲まれてニヤケながら楽しい日を過ごしていますか?
私もゆずは私の布団でねむねむ、あずきは自分の家に今さっき入りました。

来年も宜しくお願い致します。
あみさん、御家族の皆さんにとって
来年が素晴らしい年であります様にm(_ _)m
バルちゃんまた来年ね(●^w^●)ニコッ

☆ゴマ五郎&ゴマ六郎さま☆

コメントありがとうございます!
20年とはやっぱりすごいですね!
さみしい年末となってしまいましたね・・・

お迎えする日を楽しみに待ってます☆

☆ゆずさま☆

コメントありがとうございます☆

わんこsに囲まれてバタバタしたお正月を過ごしています♪
バルは大体かまくらにうもれて、眠そうな顔をよくしています(*゚▽゚*)

ゆずさんにはたくさんのぞきに来ていただいて本当に感謝です☆
うちのこもゆずさんのおうちの子も、そしてみんなみんな幸せでありますようにです(〃ω〃)

プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
