スポンサーサイト


2013年☆一発目

あけました?

2013年も寝起きはこんなもんよー

おめでとーでつー♪

起きたら美ハムでしょ

カメラ嫌いでつー

2013年も写真いっぱい撮りましょうね~

バルの食べたいリストでつよ!

下の右から二つ目、なんだかわかります?
もやしです

みなさま

手乗りバルちゃん



昨夜、除夜の鐘をつきに行ったら(108回を超えてもつかせてくれる神社なの)
なんと!!!
111回目
やっぱり縁がありそう
(笑)
あ、お誕生日が1月11日なんですけどね、でも、うん、今年は特に!!!イチキテル!!


2012年はたくさんの人にバルのブログを応援していただけてるんだなぁって実感した一年でした
ブログの再開に、また、バルが元気で良かったって言っていただけて、私も本当に幸せでした。
バルの成長記録として書いてるブログですが、やっぱり、見てくれる人がいるということは嬉しいことです

ありがとうございました

本年もうよろしくでつ~♪

2013年もどうぞよろしくお願いします

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん バルちゃんともかちゃんと
るかちゃん こんばんは(^O^)
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
バルちゃん 寝起きは少しぼー→からの
美ハムちゃんね(@>▽<@)キャハッ
抱っこされてるまわりにたくさんのお野菜ね
バルちゃん もう少しであみさんの顔みえそうでつね(≧∇≦)
鼻まで見えてる…おいしいでつね
バルちゃんとおなじで、美あみさんかな
今年も沢山見にくるでつよ(o(^ー^)o)ワクワク
あみさんに 可愛いバルちゃん沢山撮ってもらうでつよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

あけましておめでとうございます!
今年もバルちゃんブログ楽しみにしてます!☆
またゆっくりお話ししたいです〜(o^^o)♡
今年もよろしくお願いします!!

今年もよろしくね♪

こんばんわ♪
 明日から普通の日という時にコメントになってしまいましたが、バルちゃんの「初顔」にほっとしました☆
 お誕生日がもうすぐで近いんですね♪そういえば、バルちゃんって、ゴマ五郎よりまる二年後輩なのですね~(五郎がうちに来たのが2010年1月28日です)♪今年もどうぞよろしくお願いいたします♪ 

 バルちゃ~ん、ストラップ囓っちゃダメよ~ん(^_^;)

☆ゆずさま☆

お正月、のんびり過ごせましたでしょうか?

もこもるかも、バルが気になって仕方がないようでケージの前でじーっと見てます♥
お散歩の時のお洋服可愛いでしょ?
るかはゆずちゃんと一緒で毛布が大好き!
下に敷いてあげるとゴロゴロ転がって気持ちよさそうにしてます(笑)

☆ちえチャンさま☆

たくさん見に来てくれてありがとう~
バル可愛いでしょ♥
また美味しいご飯食べに行こうね♪
ってか、試験頑張れ!!応援してます!

☆ゴマ五郎&ゴマ六郎さま☆

ゴマちゃま、こちらこそ今年もよろしくお願いしますです♪
同じ日とはご縁がありそうです☆しかも私も一月~☆

とりあえず目新しいしい物はかじってみたいみたいです(笑)
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
