スポンサーサイト


ケアペーパーにまみれて☆

正月っぽい彩り?
和食好き

正月っぽくね


はい、実家名物
るかは猫ちゃん、もこは何の動物かわかります

わんこs

カラスでした

おもこちゃん


バルは相変わらずかまくら作りが上手で

バル作のかまくら

お掃除するの、もう少しあとにしようか

おそうじするでつか?

壊さないよ~

ほっと一安心♥

ほっぺぷくぷく

よかったでつ♥

ぽちしてね
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん バルちゃん、るか猫ちゃんと
からすもかちゃん
こんにちは(^O^)
私も煮物大好き
里芋のちょっと溶けたのだ~いすき
お正月 いつもは2日から仕事…
今年は 今日から仕事で おにぎりパクパクしながらブログ見てコメ入れてます(*^o^*)
バルちゃん 人気者ね(@>▽<@)キャハッ
かまくらも上手につくれて…
バルちゃんはあみちゃんが大好きだよね
るかちゃんは
ゆずと一緒なんだ(o^∀^o)
最近は布団でも寝るけど、パジャマのズボンに入ってくるの
入れないと掘りまくって(^w^)
可愛いから良いんだけど…
バルちゃんも沢山遊んで甘えて
あみちゃ~んって
なでなでしてもらってね(●^w^●)ニコッ

☆ゆずさま☆

こんにちは☆
ズボンホリホリ、可愛いですね~☆
でもキンクマより小さいから私なら踏んづけちゃいそうでこわいです~

るかが今お膝の上でゆらゆら船漕いでます(笑)
そんなに眠いなら自分のおうちで眠ればいいのに~
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
