スポンサーサイト


バルの爪が・・・

動物園状態

お花ともこと♥

今回のかまくらは手前に作った模様・・・

バルはよくこの表情をする。

なんでつかー?

可愛いのにぼけた

この顔も良くする(笑)

しゅわっち!!!

いい毛並みにピンクのお鼻

触ってもいいでつよ~

触ってみなくなるでしょ


実は3日ほど前に気付いたことなんですけど・・・
バルの左手の人差し指の爪がないんです。
赤くなってたので分かりました。
痛そうにしてるわけでも血が出てるわけでもないので、大丈夫そうなんですが・・・
人間で考えたら激痛なので、バルもやっぱり痛かったのかな・・・。

いたい・・・いたくない・・・わかんない!

ちょっと赤いでしょ?

私のバレッタで遊ばれたるか・・・

おまけ♥

爪、早く生えるといいでつ。
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん 今晩はm(_ _)m
バルちゃん 痛い痛いしてないから大丈夫かしらね!?
爪ないから毎日 状態見てあげて下さいね。
私もバルちゃんの
ほぇ? ムムのお顔
可愛くて好きですよ(@>▽<@)キャハッ
バルちゃん 爪早くはえてくると良いね。
毎日 冷蔵庫にいるみたいに寒いですよね
あみさん バルちゃん風邪引かない様に気を付けて下さいね

☆ゆずさま☆

ゆずさーん、なかなか更新できませんでした・・・。
貧乏暇なしってやつです。
人には向き不向きがあるけど、そうは言ってられない、と毎日割と今までになく頑張ってます(ノ_・,)

バルはもちろん元気です。
寒い毎日だから、暖かくね・・・がバルへの挨拶になっている今日この頃です笑
ゆずさんちのキューティーズ♥もぬくぬくしてますか??
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
