スポンサーサイト


食べてますかー??

更新があいてしまいました

みなしゃま、たべてまつか?

私もバルも元気ですが、強いて言えば、私は今、もぐらになりたいです(笑)
誰にも見られない、つまり、お化粧も、髪の毛も、なぁーんにもしたくない。
綺麗な服着て女の子全開!・・・向いてない。もぐらになりたい!
しかーし!明日から三日間、念願のもぐらです
さらわないかん!2月の本番!ここでも紹介できたらいいなぁ

ばるはげんきでつ♪

ほとんど日中おうちにいなかったので、バルはのんびり静かに毎日を過ごしてます
おてての爪は、まだ確認できるほど生えていない様子。
近々病院にも行きたいんだけど、寒すぎて!!!躊躇ってしまいます。

とくに、かんそうくだものすきでつよ!

寒い毎日なのでよく食べ、脂肪をつけましょう!!

てについたにおいまで、おいしくたべるでつ(笑)

今までは太ることがなかった私ですが、5キロほど太りました
質だね、カロリーだね。
いきなりの体重増加にビビって思わず体重計買いました(今までなかったんかい
とってもキュートな体重計なので今度載せよーっと

先日、1・2・3・だーっ!!!っというやつ、ご一緒しちゃいました
元気があればなんでもできる!!ということで、東京って、やっぱすごいね。
ミーハーとは程遠い私だけど、撮っとくんだったな
いい笑顔でした(笑)

い、いちお、ぴーす!

仰向け、調子に乗ってると・・・

あそばんといてでつ!

ていっ!とやられます

今日もバルが可愛くて可愛くてたまりません
一日中おうちにいられることが少なくなってしまったから、夜のお掃除しか触れ合えなくて寂しいです。
バルにとっては、静かで平和なんでしょうけど
しかし、ばるー
明日から三日間はふたりっきりだよ~
チラチラ覗くけど、眠たそうな可愛い顔見せてね

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん おはようございます(^O^)
今日から3日間は
あみちゃんもぐらになるんですね(^w^)
私は毛布にくるまり ゆずみの虫になりた~い(^w^)
ばるちゃ~ん かぷっしたの!?
かまってのかぷっかな(*^o^*)
今日から3日間 あみちゃん一人占めだねo(^-^)o
あみちゃん 疲れてるから、ばるちゃんの可愛いお顔で癒やしてあげてね(@>▽<@)キャハッ
爪ははえてきてるの確認してるので、
行ける時と、ばるちゃんのご機嫌の時にで良いかと…
腫れたりしてないか見てあげて下さいね
人間誰でも 完璧な人はいないですよね? 生活するのに 嫌だと思いながらも
やらないといけない=ストレスにもなりますよね(>_<)
人間関係も その方に合わせないといけない事も多々あります
わぁ~ コメントなのに愚痴になってる(^_^;)
今日も夕方から頑張って来ます。
あみさん ご自愛下さい!(b^ー°)
また夜見に来ますね(o^∀^o)

小ゆずとあずきもぬくぬくしてますよ(^O^)
ばるちゃんもぬくぬくしてあみちゃんと楽しく過ごしてね

☆ゆずさま☆

コメントいつもありがとうございます☆
もぐら一日目、満喫しております(*゚▽゚*)笑
バルは、たまにガサゴソやってますが、割と一日静かに過ごしてるようです♪
音が聞こえたらダッシュでケージ見に行ったり、私は楽しく過ごしてます(〃ω〃)

ばるの「かぷ」は、えさ??まだもってるの???
の甘噛みです(*´ω`*)
愛情持った「かぷ」なので嬉しいです☆
もぐら二日目とつにゅー!!!
おやすみなさいませ☆

わたしももぐら~?

こんにちわ。
きのうは、久々のコメントありがとうございまチュ♪

3番目の、きぅいかぶりつくバルちゃんのお姿、う~ん!うちの五郎そっくりだ!!あれは~、そう、うちに来て5か月くらいのころの…たしかナツメかぶりついているシーン…

お鼻の筋が白いのも、ベテランの証拠、でつね!
と、このコメント書いていたら、最新の記事ではなかった~(^_^;)

またコメントさせてもらいます~♪

☆ゴマ五郎&ゴマ六郎さま☆

コメントありがとうございます☆
似ているかもしれません(〃ω〃)
角度によってシャープに見えたりぽっちゃりに見えたり・・・
不思議ですよね。
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
