スポンサーサイト


こぶたと体重計

遠くからパシャリ

きゃめらのけはい

こぶた・・・

しゅたたたっ

めっちゃ走ってます

かくれんぼ?

あっという間に逃げられました


そうそう、昨日言ってた体重計

のりごこちのちぇっくするでつよー

この、バルのいびつな口周り
お口には白菜が入っているのです

乗り心地は?

ばるにはおおきくない??

いやー、お風呂前とお風呂上がりで一キロ近くも変わるのよー!
この体重計、めっちゃアバウトな気がする
割と高いのになぁー。日本製を買うべきだったかなぁ
・・・ま、いいか

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん こんおはようです(^O^)
今日は私ゆずも休みです(^_^)v
今はストロベリー…やってたので見てました。

ぶたさんって言われてるよ、ばるちゃん
体重計ばるちゃんも計ったのかしら?
白菜さん たくさんほっぺつめつめしたのね(*^o^*)
すごいお顔になってる(@>▽<@)キャハッ

ぽちしてね!の
ばるちゃん あみちゃんが寝てる時にお鼻ぽちしてね☆ミ(>ω∂)テヘ
今日も楽しい1日であります様に(≧∇≦)
お休みなさい(-.-)zzZ

昨日の分に引き続きー…

こんにちわ。
 うちも人間用の体重計、つい3か月くらい前に買ったばかりです。
 バルちゃんのよりもちょっと本格的かな…?
 今はデジタルで細かいところまでチェック出来るものがありますからね~
 私も1年前おなかを手術したのをきっかけ(??)にちょっとしたストレッチをするようになって、つい最近まで体重測定していたんですが、さすがこの寒さでは…

 気をつけなければいけませんね~(゜Д゜;)

 あしたペット屋さんに電話したら、バルちゃんと同じ日に来れるかなぁーNew face!?


 

☆ゆずさま☆

バルちゃんの体重計はキッチン用品のです。
人間用のでは軽すぎて無理ですよね、きっと(´・_・`)

あみさんのほうは、なんとなく、体重増加が気になり食に気をつけてます。
なるべく炭水化物を取らないで生活してますが、お腹すいたぁぁぁぁ!!!!
一時期はアメンボのようになって、それをこえたら太りだして、不思議。やっぱり年かしら><

やっぱお休みの日っていいですね☆

☆ゴマ五郎&ゴマ六郎さま☆

人間用なんですよー!このピンクの!
可愛いのに釣られたけど、正確さがイマイチで。
一応体脂肪や骨密度とかも測れるんですけどね、気休め程度????
小さすぎるのかなぁ。

お腹はもう今では大丈夫ですか??

さてさて、ニューフェイスかなぁー!
今から覗こっと!!楽しみ!
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
