スポンサーサイト


ふあふあなバルの魅力

ぐーぐー・・・(お腹すいた、もちろん私)

まとわりばる

いつものお散歩風景ですが、バルも私も、もこもこ

さわってもいいでつよ♪

この繊細なお耳の毛、いいね

したからあんぐるもイケル?

みるみる私に登ってきたバル。これは私の腕の上ですね、肩あたり
下からパシャリ。きこりんみたい。

ちゅちゅ♥

全部魅力的なバルちゃんでした

・・・お腹すいたぁぁぁ
今食べたらあかんよなぁ

にんじんたべるでつか?? ばる
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん おはようございますm(_ _)m
あみさんは夢の中かなぁ(-.-)zzZ
ぐーぐー、寝てるのかと思ったら、
あみさんのお腹のむしさんが耐えられなくてないてたのね炭水化物はぬかない方が良いかと…
もぐら生活今日で3日目ですね
この時期インフルエンザも流行っていますから、良くたべ、かわりに沢山噛んで食べて下さいね(*^o^*)
体調崩さない様にして下さいm(_ _)m
らびんゆ~のばるちゃん 可愛いね
ばるちゃん あみさんちゃんと食べてるから、ちゃんと見ててでつo(^-^)o

☆ゆずさま☆

もぐら生活終わりですぅぅぅ><
でもそのおかげでやらなきゃならないことも目処がつきました☆
明日からまた頑張ろう(´・_・`)

とくにダイエットするつもりはないんですが、でもどうしてこんなに一気に増えたんだろう・・・
やっぱ歳かな(笑)
インフル流行ってるみたいですね!
しかーし!!もう10年以上かかったことがないんです☆
なんて気を抜いてると・・・こわ!
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
