スポンサーサイト


2013☆1☆28☆birthday

2012年1月28日。
バルがおうちに初めて来た日。

blog_import_4fe01df06f173.jpg

んー、かわいい

blog_import_4fe01df89307e.jpg

こんな事もありました(ドワーフ用のおうちを買ったのがいけなかったね、まだ勉強が足りない頃の私)

blog_import_4fe01dfa0bcf5.jpg

かーらーの、ココナッツ


それから、今日でまる一年。

☆happy birthday☆

そう、happybirthday

もぐもぐ・・・

一年だって~、バル。

いちねんだって~

バルが、元気に一歳のお誕生日を迎えられて本当に嬉しいよ

なんかよくわかんないでつけど

ありがとう、バル
バルはとてもいいこで、うちに来た時から、人間を噛んじゃいけないことを知ってた。
ちょっとガジガジが過ぎるところも、とんでもなくビビりんなところも一年経った今も変わらない。
他のこじゃない、バルに出会えて良かったなって、本当に本当に思うよ。

にこっ♪

一緒に一年を迎えられて嬉しいよ、バル。
私は、バルを大事にしてあげられてるかな。
私はね、バルがいてくれて本当に良かったよ。
沢山お話聞いてもらったし、バルの可愛い姿に沢山癒されたし、
毎日バルがいる事で、大袈裟じゃないよ、沢山救われたんだ。

だから、お願いバル、ゆっくり毎日を過ごしてね。
元気でいてね。
私にとっては、どのこよりも一番。ずっと、ずっとだよ。
大事な大事なバルちゃん、お誕生日おめでとう
明日も、また遊ぼうね


※このお野菜の量をすべて口に入れちゃったので、おうちに戻した後、吐き出したのを見計らって少しだけ残して回収しました(笑)お腹ゆるくなっちゃうからね。

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あみさん おはようございますm(_ _)m
ハッピーバースデー ばるちゃ~ん
ハッピーバースデーばるちゃ~ん
大きいゆずと 小さいゆず&あずきから… ばるちゃん 1歳のお誕生日おめでとう
お迎えした時と今も可愛さ変わらないね(*^o^*)
ばるちゃんもあみさんの子になれて
幸せでつ(@>▽<@)キャハッ
これからも楽しい日を過ごすでつ
よろしくでつo(^-^)oと言ってますよ!(b^ー°)

ねぇ ばるちゃん
ころからもその可愛さと…モフモフばるちゃんでいてね(●^w^●)ニコッ

クッションは誕生日のお祝いにもらったのかな
暖かくなったら クッションで寝てる画像が載るのね(o^∀^o)
改めて あみさん
ばるちゃん1歳のお誕生日おめでとう

おめでとう☆

こんばんわ&お久しぶりです。

happybirthdayバルちゃん
1歳おめでとうございます!

お迎えした時はこんなに小さかったのに~って思いませんか?
かわいさは変わらないんだけどね☆

1年アッという間ですね。

あみさん、バルちゃんおめでとー!!


おめでとうバルちゃん♪

こんばんわ~♪
お誕生日の日、楽しみに拝読していました。
すぐにコメントを…と思っていたけど、急なオシゴトでまたまた遅くなりました(。・ω・。)
バルちゃん!改めまして、おめでとう~♪
昨日は、千葉市や成田市では大雪って、友達からの電話にビックリしましたが、うちの近所は大丈夫でした。
私の方はまだまだこの寒さで躊(チュー)躇状態が続いております(。・ω・。)
でも、幼きバルちゃんのお写真を拝見して、ふと懐かしさに駆られてしまいましたぁ(^◇^;)
うちの五郎も、元気ならちょうどまる3年…家に来たときはおチッコかけられてたなぁ~あはは♪

バルちゃん!最高のお誕生日でちたね♪これからもあみさんを楽しませてあげてくださ~い♪

ハムスター時計のご案内

ブログ管理人様

突然の書き込み、失礼します。

いつも楽しく拝見させていただいております。
ハムスター.com(http://www.hamuster.com/)管理人の斉藤学と申します。

この度、ハムスターの写真を1分ごとにみんなで登録できる「ハムスター時計」を作成いたしました。

ハムスター時計
http://clock.hamuster.com/


この時計は無料で利用でき、ブログやホームページをお持ちであればブログパーツとしてサイト上へ掲載することが可能です。
各ブログパーツサイトへの登録も正式に完了したため、突然ではありますがメールさせていただきました。


<ソースコード>

①シンプルバージョン
<script type='text/javascript' src='http://clock.hamuster.com/js/blogparts.min.js'></script>


②設定パラメータ付きバージョン
<script type='text/javascript' src='http://clock.hamuster.com/js/blogparts.min.js?scale=1&backgroundColor=#000&messageColor=#FC0&messageFontSize=13px&timeFontSize=24px&timeColor=#FFF'></script>


ハムスターの写真登録時には、写真やコメントのほか、ブログ・ホームページ等のURLを掲載できるスペースも設けました。

貴サイトの飾りとなると同時に、貴サイトの宣伝にもなると思います。


無料ですので、もしよければ使ってみてください。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

☆ゆずさま☆

ゆずさま、コメントありがとうございます!
クッションはローラアシュレイで私が一目惚れで買っちゃいました!(笑)

無事に一歳を迎えられたこと、ゆずさん、また沢山の人に支えられてこそ、ブログを続けてこられました。
おめでとうって言ってもらえて私も嬉しいです☆(〃ω〃)
でもこれからですね、これまで以上に大事に大事にしていかなくちゃって思ってます。
いつも沢山のアドバイスありがとうございます。
これからも、よろしくお願いしますね♪

☆♡tooko♡さま☆

ありがとうございますぅぅぅ☆
ほんと、一年アッというま・・・だったような、長かったような・・・(笑)
小さい体で私を支え続けてくれました(*´ω`*)

来た時はほんと、小さかったのになぁ。
でも、確かな信頼関係を築けたことを凄く幸せに思います。
バルに信頼されて、近寄ってきてくれて、、、最初はどうなるんだろうってたくさん不安もありましたけど。
そして、いつも見に来てくださってとても感謝しています☆
どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

☆ゴマ五郎&ゴマ六郎さま☆

ありがとうございます!!!

大雪が降っていただなんて知らずしてもぐらしてました・・・。
相当寒かったんでしょうね><そりゃ躊躇しちゃいますよ。。。
いつも見に来てくださって本当にありがとうございます。
みんなに愛されて私も幸せ者です(*´ω`*)

新入りさん、楽しみにしてますね♡
これからもどうぞよろしくお願いします☆

☆斉藤学さま☆

ハムスター時計ありがとうございます。
機会があれば使わせていただきたいと思います☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
