スポンサーサイト


練習の合間に、バルに癒される。

たべて

そうそう、この角っこがバルの貯蔵庫。

のんで

食べて喉が渇いたら、そのまま上を見上げて水飲んで。

げんきでつ♪

全部一箇所で済むから楽なのかなぁ?
でもごはん、水で濡れちゃうような・・・


さて、練習の合間に更新です。
曲が多すぎてパニクってます

でも素敵な曲に出会いました。
『lucky to be me』
Leonard Bernsteinのミュージカルの曲です。
いい曲だよねー、と後輩君に話したら更に歌詞がいいのだよ、と教えてくれて、調べたらキューンとしました。

自分以外の誰かになりたいと思っていた。
でも君に出逢って、君が僕を選んでくれて
今では僕がなりたいと思う男はどこにもいないよ
僕が僕であって幸運さ!

ってかなり端折ったけど、こんなロマンチックな歌詞ですっごいハッピーな曲です。

私が私でハッピー!!って、いいね。

練習再開だ!!!!!
ひぃぃぃ!!

にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

ぶろぐ一番初めから
見させてもらいました(*^^*)

本当に可愛くて癒されますね(*´`*)
質問なんですが、
夏場はどうやって涼しくしてますか><?
私も飼いたいと思うんですが、
夏場が心配で…(´・ω・`)

ペットボトルを凍らしてケージの
側に置く…くらいしか浮かばず
悩んでます(´・ω・`)

☆あーちさま☆

はじめまして(=・ω・)ノ
コメントありがとうございます!
最初から読んでくださってんですか??びっくり☆ありがとうございます!
夏は基本クーラーですね(笑)
あと、ひえひえプレートとかもありますけど気休め程度だし、うちの子は使わなかったのでダメでした。
ペットボトルは常に冷凍庫に二、三個保管して、タオルで巻いてケージの上に乗せてました。
横に置いちゃうと結露してケージが濡れちゃう可能性がある気がします!!
上だと、確かに冷たい空気が降りてきて多少は温度が下がっているようですけど、でもやっぱりクーラーかな。
真夏のクーラーなしのところでは人間だってもちろん、ハムちゃんなんてもっと過酷でしょうね><

素敵なハムちゃん生活を願ってます☆
また遊びにきーてねっ♪

あみさん ばるちゃん今晩はm(_ _)m
YouTubeで聴いてみました。
2分~ゆっくりした曲になるところが好きです。
Billy…さんの曲でした。
ばるちゃん お目目つむって食べて
おいちいのね(*^o^*)
あみさん大好きばるちゃん
ブログで少しお祝いしたのよ(^_^)v
良かったら見に来てね(●^w^●)ニコッ

☆ゆずさま☆

見に行きますね☆

調べてくださったんですか??
でももしかしたら違う曲かも・・・。
一応載せました☆よかったらどうぞ(〃ω〃)
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
