スポンサーサイト


サイレントホイール21


キンクマ☆バルブログ

うん、それねびっくり

キンクマ☆バルブログ
キンクマ☆バルブログ

バルちゃん、おしり・・・桃

反対側からの絵も撮りたかったわーううっ...

キンクマ☆バルブログ

!!!?どうなのーカオ+汗!?

キンクマ☆バルブログ

良い笑顔、いただきましたっ水玉女の子水玉

笑ってるースマイル


やっぱゴールデンと21では、たった?4センチの違いだけど、その差は大きく感じます。

サイズ感、とても良いと思うんだけど、サイレント、とは言い難い。

多分、他の物はもっと五月蠅いのかもしれないけど、どうしても回転するときに左右にぶれてしまうのが原因で、ガタゴトと音がなってしまいます。

色んなブログを拝見して、個体差があるみたいなので、五月蠅さの度合いはそれぞれなのかもしれません。

バルが気にならなければそれでいいのですが。

この先どんどん改良されて行くのを期待してますキラキラ


ぽちり、お願いしますアップ
にほんブログ村 ハムスターブログ キンクマハムスターへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

バルちゃん笑ってる≧(´▽`)≦
めっちゃかわいい~(///∇//)

あみさん写真とるの上手ですねっ(^∇^)

2. Re:無題

>ゆーかさん
私はカメラには詳しくないので、いつもi Phoneで撮ってます。
でも携帯片手にバルを追っかけてるので、チャンスを逃さないよう努力はしてます(笑)

動きが速いから大体がぶれちゃいますよね。
プロフィール

あみ

Author:あみ
ピアノを弾いたりバルちゃんと遊んだり。

☆記念日☆
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
検索フォーム
QRコード
QR
